
--年--月--日 --:--


2016年!

2016年01月02日 00:07

あけましておめでとうございます(^^)/

実は2016年は、年明けの5日に健康診断が入っており、
元旦の朝から検査のための検便を行いました(^^;
文字通りウンから始まった今年は
何だか運がありそうな気がしています(^^)

そんな2016年の最初の目標は、

腕時計を買う!

今でも腕時計は持っていて、これは思い出のある大事な時計なんですけど、
ラジオショッピングで買った安い時計。
昨年、後輩の結婚式に呼ばれた時に先輩方が良い時計をしているのを見て、
自分もどげんかせんといかん!と。
そんな訳で、ちょっと高価な腕時計を買いたい!

ちなみに今、考えているのが↓の時計か、
ATD53-3012.jpg 

↓の時計
img56753721.jpg 
ちなみに時計に関する知識は、まったくありません(^^;

続いて2016年第2の目標は、

無理をしない!

ブログを読んでいる方には、「おめー、どこが無理してんだ?」と言われるかもしれませんが、
結構、色々な場面で無理をしている自覚があります(^^;
今年は、バカボンのパパと同じ41歳の春を迎える年、
世間的には脂がのっていると言われても、脂肪がのっているだけなので・・・
実際には体にガタが出始めている40代です。
多少の我慢と無理は、もちろん必要でしょうけど
体と気持ちに無理せず、
辛い事は辛い!
痛い事は痛い!
眠い時は寝る!
体の訴えを聞きながら、無理をしない生活を送るのが目標です(^^)

続いて2016年第3の目標は、

プロジェクトの完遂

昨年は上司からの圧力、仲間への気遣いで完全にまいってしまった部分がありました。
でも、ここで諦めて誰かにリーダーを譲ったら、昨年の苦労が台無しになってしまうので、
自分が中心になって完遂をしたい!と(^^)
ただ第2の目標にも書いた通り、今年は無理をしないのが目標。

なので・・・

完遂のためには自分で抱えずに、どんどん仕事をまかせます♪

そして2016年最後の目標は、

ロト6の2等当せん!

たとえ無謀だと感じてても、
まだ見たことのない景色を見てみたいと思うのは当然でしょ♪

以上、2016年の目標です。
年末にこの目標をどれだけ達成できているのか、すごく楽しみです。

見えモノはただの40代オッサンの日記ではありますが、
それでも読んでくれる方に感謝して・・・

今年もよろしくお願いします♪




コメント

  1. ひーちゃん | URL | eP1cGWnA

    明けましておめでとう

    明けましておめでとうございます🍀

    今年の目標がしっかりしてますね✨
    全て 達成出来たら凄いですね☀

    ひーちゃんも高い目標があります❗
    どれだけ達成出来るか分かりませんが頑張ります✨

    今年もよろしくお願いいたします🍀

  2. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re:2016年!

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    わぁ~、
    立派な目標じゃん!!
    『無理しない』これが一番だよね♪
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ゆぽん☆彡は、
    『無理しない』『我慢しない』『ちょっと頑張る』
    この3つを今年の目標にしようっと。。。

    楽しい年にしたいね☆彡

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  3. ミウ | URL | .17RNwB.

    ひーちゃんさん

    あけまして、おめでとうございます(^^)
    今年もよろしくお願いします♪

    今回、立てた目標のうち・・・
    できたら最後の目標だけでも達成させたいです(^^)
    2等当たる→気持ちに余裕ができる→無理をしなくなる→仕事もうまくいく→お金もあるから時計も買えちゃうね!
    って具合な好循環効果に期待・・・。

    お互い目標達成に向けて、2016年を楽しんでいきましょうね♪

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは(^^)

    「無理をしない」

    ホントこれが一番大事です♪
    もちろん無理をしないと得られないモノもあるけど、時々は自分の声に正直にならないと疲れちゃうからねぇ。。。
    ちなみに無理をしないと言いつつ、夜勤明けの時間調整のため眠いのを我慢しながらブログ更新をしているモウさんです(^^;

    『無理しない』『我慢しない』『ちょっと頑張る』
    こんな感じでストレスを溜めずに楽しくいきたいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



