スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見えモノ的2015年回顧

2015年12月30日 23:55

先ほど記事をアップして、自分の書いたブログを読みがら2015年を振り返っていたら、

2015年の目標

立てていたんですよね。すっかり忘れていました(^^;
ちなみに今年の始めに立てた目標は3つ。

・色々な場所に出かけてみる

・国家試験に合格

・ロト6 2等に当せん

結論から言うと、達成できたのは「国家試験の合格」
この試験の合格にパワーを費やしすぎたのか(^^;
ただ単に面倒くさがりな性格なだけなのか、
せっかくの新車で高速道路を走ったのは年に数回の2015年でした。
自分のイメージではカメラを片手に春夏秋冬、色々な風景を楽しむ予定だったんですけど(汗)
ブログには書かなかったけれど家族が約2ヵ月間入院していたのも
大きかったかもしれません。

1つでも目標を達成できたと喜ぶべきか、1つしか達成できなかったと悔やむべきか、
自分は常に前者でありたいです♪
と言い訳で終わる2015年。



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re:見えモノ的2015年回顧

    (。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

    ここに来て・・・
    更新ラッシュ!!
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    今年も、
    頑張るよぉ~ん☆彡

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    昨年の記事を数えたら・・・
    まさかの10個以下って、読んでくださる方に失礼なので
    1年のお礼と反省の気持ちを込めて更新しました(^^;

    昨年の終わりは、いつもと違ってお休みをたくさん貰ったので、
    今のところ充電フル満タンです♪
    お互い無理せずチョコチョコ充電しながら2016年も楽しんでいきましょうね~♪
    ちなみに自分は充電をすると、そのまま休憩から帰ってこなかったりします(^^;


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



