
--年--月--日 --:--


安心してください、元気ですよ(^^)/

2015年09月07日 15:58

ブログを休んでいる間に、早いもので季節は夏から秋へ(^^;
実は不思議なことにブログを書いている時より、休んでいる時の方が
ロト6の当せんが多かったりします。

もうこうなったら、1等が当たるまで
無期限ブログ休止宣言でもしようか
なんて思ったりもしたものの、今回の抽せんは記念すべき1000回抽せん!
ここで書かずにロト6ブロガーは名乗れません(^^)

ちなみに本日9月7日は偶然にも母親の67歳の誕生日。
母親の誕生日、昭和23年9月7日から・・・
07、09、23
3つの数字の裏数字・・・
21、35、37
ついでに父親の誕生日、昭和20年6月3日から・・・
03、06、20
3つの数字の裏数字・・・
24、38、41
この辺りの数字を組み合わせて1000回の記念抽せんを迎えようと思っています(^^)/

ちなみに過去999回の抽せんで当日の日付(〇月△日)のどちらかが
本数字に入ったのは22パーセント。
両方の数字が本数字に入ったのは2パーセントです。




コメント

  1. 週一ランナー | URL | -

    Re:安心してください、元気ですよ(^^)/

    1日過ぎましたが・・・
    誕生日おめでとうございます🎂

    最近はさっぱり当たらなく
    なったけど・・・
    諦める気はさらさらサーティー
    11月で10年になりますが
    抽選が行われる限り
    買います・・・✋
    大きい当選報告待つてます。

  2. ミウ | URL | .17RNwB.

    週一ランナーさん

    まさか誕生日を覚えてくれている方がいるとは・・・
    ありがとうございます♪

    自分も先月からサッパリの結果ですけど、
    いつか大きいのが当たると信じて買い続けてます(^^)/
    奇跡はどこで待っているか分かりませんよ~♪

  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    二日遅れましたが・・・

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    おひさでぇ~す♪
    遅れちまったよぉ。。。
    ペコリ(o_ _)o))

    お誕生日、
    おめでとうございます!!

    そして、
    安心していますよぉ~ん
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    元気そうで、うっれしいです☆彡

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは(^^)/
    いつもありがとうございます♪

    早く復帰後の大きいお知らせをお届けたいんですけど、なかなか夢ロトくんからプレゼントが届きません(^^;
    試験の合格で運を使いすぎてしまったのかモウ・・・。
    ・・・ってな感じで、大きいお知らせを届けられるのは、いつになるか分かりませんけど、また遊びに来てくださいね(^^)
    自分的には今夜当せんでも心の準備はOKなんですけど♪

  5. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    おややっ・・・?

    (。・ω・)ノ゛コンチャ♪”です。

    安心しているけど・・・
    またまた、ご休憩ですか??
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    大きいお知らせさん、
    待っているよぉ~ん☆彡

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  6. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは(^^)/

    当初の予定だと復活→当せん→当せん券ドーーーーン!!
    って感じだったんですけど、なかなか当せんに恵まれず今に至り、更新できませんでした(^^;
    とりあえず近いうちに休んでいる間の当せん券をアップしたいと思っていますので、
    良かったら見てやってください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



