
--年--月--日 --:--


ゴールデン!

2015年05月09日 22:26

前回の記事に、GWは「勉強と仕事をガンバルウィーク」なんて書いたはずが、
夜勤明けに温泉に行き、飲みにも行き、さらにはネットで競馬までやって、
なんだかんだ楽しいGWを過ごすことができました(^^)

そんなわけで、実は先月からネット競馬を始めました。
皐月賞、桜花賞ときて今回3度目の挑戦でついに・・・

「初的中ーーーー!!!」

11R.jpg 
払い戻し金額に後2つくらい「0」が増えてくれたら嬉しいんですけど(^^;

そして本業(?)のロト6の方も久しぶりに当せん(^^)

 964_201505092136298b9.jpg 

こちらも当せん金額に後6つくらい「0」が増えてくれたら嬉しいです♪


 



コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    おめでとうございます♪

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    競馬さん、ロト6さん、
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    ゴールデンなGWさんで・・・
    良いなぁ~!!

    ロトもネットで買えると嬉しいけどなぁ。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ではでは、
    頑張りましょう☆彡

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪

    ロト6は、まだネットじゃ買えないけどナンバーズは買えるようになったみたいです(^^)
    ロト6が買えるようになるのも、時間の問題かモウ。

    でもネットで買えるようになったら、当せん金も現物を見ずに、口座へ振り込み・・・
    これは、ちょっと寂しい気がします(^^;
    どうせなら噂の別室へ当せん金を戴きにいきましょう(^^)/


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



