
--年--月--日 --:--


2015年。

2015年01月13日 01:32

今年もよろしくお願いします(^^)/

今年は元旦の朝から時間を確認せずに開店前のカラオケに行ってしまい、
店内で約30分の待ちぼうけ。
でもおかげで今年の一番乗り♪
カラオケの店員さんから「明けましておめでとうございま~す」なんて言われたのは
初めての経験でした。

さて、そんな今年の目標は、

車を買い替えたので・・・
色々な場所に出かけてみる!

昨年から引き続きの・・・
国家試験に合格!

おかげさまで来年ブログ10周年・・・今年こそ・・・
ロト6 2等に当せん!

ところで今年最初の当せん報告は、年明け最初のロト6!

930s.jpg 

久しぶりに継続買い以外からの当せんです♪





コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    おめでとうございます♪

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    当籤さん、
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    >色々な場所に出かけてみる!

    どこかで、
    出会ったりして。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    今日、
    3億当たった夢を見た♪
    正夢になりますようにぃ~☆彡

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪
    いつもありがとう~。

    知らずにどこかですれ違う・・・そんな事あったら面白いよねぇ♪
    出かけた時の楽しみが、その土地の宝くじ売り場に行く事なんです。
    機会があったら西の方にも行きたいと思ってますので、
    もし怪しい感じで宝くじ売り場にいる男性がいたら、自分だと思ってください(^^)/

    自分も3億円当せんの正夢を見たいです♪
    夢を呼び込むために、今年は3億円の入る金庫でも買ってこようかな(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



