スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご報告。

2014年12月28日 23:13

早いもので今年もあと数日です。
新年が始まった頃に立てた目標は、色々なデビューをする事。
スマホデビューのような軽いものから、ダイエットのためのスポーツクラブデビュー
なんて腰の重たい目標もあり(^^;

結局スポーツクラブデビューは来年に持越しましたけど♪
今年は車を買い替えただけで精いっぱい!

さて、そんな新車ですけど納車されて約1ヵ月が経ちました。

先日、実はなんと・・・

オカマ掘られました(T T)

親戚の入院見舞いに行こうと思ってたら、病院の前の信号待ちで、
後ろに止まってたおばあちゃんの車がゴツン!

どうせ当たるなら別の事で当たってくれ!!
なんて思ってたら直後からロト6の5等が3連チャン♪
何でも口に出して言ってみるもんです(^^)

924s.jpg 

925s.jpg  

926s.jpg

ちなみに車の方もバンパーの傷くらいで、他に損傷はなし。
納車早々、事故車扱いにならずに済みました♪
事故の場所も病院の前なので、車は邪魔にならないし、トイレもあったし。

なんだかんだ良い年だったような2014年。
最後も良い報告で締めくくりたいです♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    おめでとうございます♪

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

    遅くなったけど・・・
    当籤さん、
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
    いっぱい当たって凄いじゃん!!
    車まで。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    お怪我なく・・・
    良かったです。

    何か、
    今年も大きいのは当たらなかったなぁ~??
    まだまだ、勉強不足だね。。。

    負っけないぞぉ~!!

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"モゥ!!

  2. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    モウすぐ・・・

    (。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

    今日で2014年が終わっちゃいます。
    お忙しそうだけど、
    来年も頑張りましょう!!

    基本、
    暇な人のゆぽん☆彡です。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  3. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    今年も一年、本当にありがとうございました♪
    読んでくれる人がいるおかげで、今年もブログを続けることができました^ ^
    自分も暇人間なんですけど、時間の使い方がヘタみたいで^^;
    今年は前半を試験、後半を車に注ぎすぎてしまいました。

    来年の目標は、今年車に注いだパワーをブログに向けたいと思ってます♪
    その為にも、まずは当選!

    来年もよろしくお願いします♪

  4. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    明けましておめでとうございます!

    ミウちゃん、昨年の色々とお世話になり
    本当にありがとうございました。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ロトの連続当選おめでとう!

    そして、新車購入おめでとう!
    我が家も年末に車を買い替えました。

    新しいっていいよね~♪

    今年は、財布も新しくして、
    家計簿もリニューアルして、
    お金の管理をしっかりして行こうと思っています。

    今年もお互いに良い年にしようね♪
    (`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

  5. ひーちゃん☆ | URL | eP1cGWnA

    Re:ご報告。

    ミウさん

    こちらでの挨拶がまだでした。

    明けましておめでとうございます。

    今年も宜しくお願いします。
    また 遊びにきます。

  6. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    姉さん、あけましておめでとうございます(^^)/
    今年もよろしくお願いします。
    にゅうとり家の5296号も新しくなったんだね♪

    財布は下すときに、いっぱいお金を入れてあげると、その金額を覚えていっぱいお金が入るようになるんだとか・・・。
    今年はいっぱい当てて、閉まりきらないくらいの諭吉さんを持ち歩いちゃってね♪

  7. ミウ | URL | .17RNwB.

    ひーちゃん☆さん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします。

    あちらでは、いつもお世話になってます(^^)
    ブログより更新が楽なので、ついついあちらの方が更新が多くなってしまってます(^^;
    ロト6の話題はあちらでは書かない予定なので、時々はこっちへ当せん報告を見に来てくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



