
--年--月--日 --:--


久しぶりにロト6ブログ♪

2014年10月15日 00:15

久しぶりの当せん報告(^^)
やっとロト6ブログらしいネタが書けました♪

898.jpg

 906.jpg 

ディーラーからは、まだ納車の連絡が来ないので、
それまでに車代金分を当てておきたい今日この頃。

щ(’∇’*щ)2等かもーん!☆


ところで、今朝見た夢は少し変わった夢で、夢の中で眠る夢。
しかも昼まで眠る夢。
夢占いによると眠る夢は「現実から逃げ出したい気持ち」を示しているんだそう。

今、逃げ出したい現実。
・17日から30日まで休みのない仕事
・間もなく始まる車の支払い
・なかなか減らない体重とお腹の肉
etc...

・・・・・・いっぱいありすぎる(^^;





コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    おめでとうございます♪

    (。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

    当籤さん、
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    夢と言えば・・・
    01 06 19 04 05
    この辺りの数字さんが夢に出てきた。。。

    出るのか??
    出ないのか??
    たぶん・・・
    出ない。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    大変にレスが遅くなりましたm(_ _)m
    いつもコメントありがと~♪

    自分も以前は夢に数字が出てきた事があったけど、最近はすっかり見なくなりました(^^;
    ちなみに先日見た夢は、怖いお兄ちゃん達と一緒にモンキーダンスを踊る夢でした。
    起きたら本当に踊ってたかのように汗だく!

    たまには宝くじの当たる夢でも見たいもんです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



