スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9.18 is My Birthday!

2014年09月18日 02:17


image7s.jpg 

9.18 is My Birthday!

という事で、無事に40歳を迎えられました(^^)/
40歳と言えば、世間では落ち着いた年齢、壮年と呼ばれる世代の始まり。
でも気持ちでは20代の頃とそんなに変わってないんです。
美人を見れば「ヒャッハー♪」となる事もしばしば。
ちなみに強いて変わったな!と思う事といえば、
介護保険徴収の案内が届いた事と、お酒が弱くなってきた事くらいでしょうか(^^;

何はともあれ、次は無事に50代を迎えられる事を目標に、
毎日を楽しんでいきたいと思います♪

ところで楽しい40代を過ごすために先日、30代の自分から
40代の自分へプレゼントを贈りました♪

image8s.jpg 

自分のは一番安いモデルなので、ここまでカッコ良くないですけど(^^;


スポンサーサイト


コメント

  1. 週一ランナー | URL | -

    Re:9.18 is My Birthday!

    ミウさん誕生日おめでとうございます。
    うちの母と一緒なので、
    母にメールしながら・・・
    ミウさんも誕生日だな〜って思ってました。
    この前の地震は大丈夫だったかな・・・
    自分は日曜日に46歳になりますが・・・
    もう生きる気力が・・・
    早くロト当てないと・・・σ(^_^;)

  2. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    お誕生日おめでとう!

    ミウちゃん、40歳のお誕生日おめでとう!
    ついに私と同じ40代ですね♪

    30代と40代・・・
    正直体力的には大きく変わります。

    30代の頃には、少々きいた無理が
    全然きかなくなって、ツケが回ってきます。。。

    40代は自分の体力と相談しながら行動すると
    いうことが、一番大事になってくると思います。

    「30代で既に、そうなってるよ!」
    なんて、言いたくなるでしょうが・・・
    まだまだ甘いです。
    30代で感じたそれとは全然違うんですよ。
    覚悟しといてね♪

    o(*^▽^*)o~♪あはっ

    40代を楽しむために、先輩からのコメントでした♪

    なんてことを言いながらも、
    30代の自分からのプレゼントって素敵ですね♪
    新車に乗って、新しい門出ですね♪

    素敵な40代の旅になることをお祈りしています♪

    まだまだ、人生半分やで!!
    (`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

  3. ミウ | URL | .17RNwB.

    週一ランナーさん

    誕生日のお祝いありがとうございます♪
    遅くなりましたけど、週一ランナーさんも誕生日おめでとうございます(^^)/

    週一ランナーさんのお母様と同じ日だったんですね!
    自分は40年生きてきて、周りに9月18日生まれという人に出会った事が無いんです(^^;

    先日の地震は、おかげ様で大丈夫でした(^^)
    地震の大きさよりテレビで震度を見てビックリ!まさか5弱とは!!って感じでした。
    40という年齢を意識したのか、先日までの夜勤がいつも以上にしんどくて。。。
    これからの人生は低燃費でもパワフルに楽しみたいと思っています(^^)/
    お互い素敵な人生を♪


  4. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    姉さん、誕生日祝いありがとうございます♪
    昨日まで夜勤だったんですけど、さっそく40代の洗礼を受けたような気がします。
    2時以降起きているのが、ホントしんどかった。。。
    たまに2時近くにブログを更新している姉さんを見ると尊敬します♪

    それにしても・・・あんまり脅かされると新車を買っても、通勤以外に乗る元気がないんじゃないかと心配になります(^^;
    ちなみに自分の場合は人生80年!ではなく、
    父の亡くなった64歳で人生が終わるかもしれないという思いがあります。
    残りあと24年。。。
    しんどいとか言ってないで楽しまないとだね♪

  5. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re:9.18 is My Birthday!

    あらら・・・
    ゆぽん☆彡としたことが、
    すっかり、
    モウさんのお誕生日を忘れていましたぁ。。。
    ペコリ(o_ _)o))

    でも、
    そろそろ、歳が増えるのは嫌になってくるよね。。。
    ゆぽん☆彡は、永遠の10代だよ。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    新車さん♪
    アウトドアな感じじゃん!!
    荒野を攻めて、
    40代を乗りこなしましょう☆彡
    d(。・-・。)ネ!

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"モゥ!!

  6. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    誕生日のお祝いありがとう♪
    自分も気持ちだけは、永遠の20代です(^^)/
    単に成長してないだけかモウ??

    でも時々、20代の後輩達の若さが羨ましく感じる時があります(^^;
    40代には40代の楽しみや良さもいっぱいあるんだけどね♪

    ちなみに、こんな車を買ったくせにアウトドアとかウインタースポーツとか、まったくダメで(汗)
    まずは休日にお外に出る事から始めようと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



