
--年--月--日 --:--


陽だまりの道。

2014年08月31日 18:51

ライブから約2ヵ月。
届いたパンフレットを見て、またライブの思い出が蘇ってきました。

今年のコブクロツアーは初のセンターステージ、スタンド席だった自分も思わず

近っ!!

と叫んでしまう、花道まで徒歩2分くらいという大興奮の席でした♪

ところで毎回コブクロのライブでのMCは、不思議と自分の今の状況にピタリと合う。
勝手に自分の中で変換してるのかもしれないけど(^^;
この時は、試験を間もなくに控えて少しナーバスになっていた自分に、
陽だまりのような優しい言葉と、優しい歌を届けてくれました。


写真 7s 

写真8s 

写真9s 

写真10s 

写真12s 

ところでライブ終了後に掲示されるセットリスト表には毎回の人だかり。
普段なら自分も負けずに写真を撮りに行くけど、今回は無理せず。
どうせネット上にたくさんアップされてるし。
そんな自分に少し歳を感じたような。。。成長を感じたような。。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



