
--年--月--日 --:--


ブログ夏休み終了!

2014年08月11日 20:35

あーーー!やっと終わった!!!

と、いう事で、ブログを更新していない間は、資格の勉強をしていました。
今回の資格は前回の資格よりボリュームが多く、
ドラクエで言えば、Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳを同時に進めるようなもの。
ローラ姫を助けながら、ムーンブルクの王女を探し、
賢者に転職するべく遊び人を育てる日々。
そしてトルネコ。。。

なので勉強しても、他の科目を勉強して間が空いては忘れ、また勉強しての繰り返し。
しかも上司から「自分も受けるから一緒に頑張ろう!」
そう言われたら頑張らないわけにもいかず(^^;
 
しかし、この話にはとんだ結末が!!!
試験の申し込みが終わった7月上旬に上司の行動予定を見ると
「試験」
ではなく、
「伊豆旅行」

???
上司に確認したら、「ちゃんと申し込んだんだ~、マジメだね~♪」
・・・ってオイ!

まあ、そんな上司のおかげで一人で気楽に受験できたので感謝(^^)

ところで休んでる間に当せん券がたまったので、
復帰祝いがわりに一気にアップします♪

855回
855ss.jpg 

860回
860ss.jpg 

865回
865ss.jpg 

866回
866ss.jpg 

868回
868ss.jpg 

なぜかブログを休んでいる時の方が当たってたりして(^^;





コメント

  1. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    おかえり~♪

    ミウちゃん、試験勉強&受験お疲れ様でした!

    仕事しながら勉強って大変だよね。。。
    私なら絶対に無理です!
    本を開けた瞬間に睡魔に襲われそうです・・・(^^ゞ

    そして、お休みの間に凄い当選!
    4等2回とかうらやましいぞ~!!!

    頑張ったご褒美に、上司さんに負けずに、
    伊豆や箱根に骨休めに行ってください♪

    私も温泉に行きたいなぁ~

    何はともあれ、ちょっとゆっくりしてくださいね♪
    本当にお疲れ様でしたぁ~o(*^▽^*)o~♪

  2. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    姉さん、お久しぶり♪

    ウチの会社では資格取得も仕事のうちなので(^^;
    受験前は仕事そっちのけで、勉強している場合もあります。
    自分は夜勤中に何度、問題集が枕代わりになった事か。。。
    結果はともかく、最後まで頑張れた事に今は満足です♪

    これから旅行には良い時期になるし、もう1回4等でも当たったら温泉に行ってこようかな(^^)
    美味しい物食べて、ビールでも飲みたいね♪


  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    おっとっと。。。

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

    いきなり・・・
    出遅れてしまったぁ~!!
    ペコリ(o_ _)o))

    沢山の当籤さん・・・
    いっぱいオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
    4等さんもあるし、良い感じじゃん!!

    ゆぽん☆彡は3月下旬に福井県の温泉に行ったけど・・・
    なんと、雪でした。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    のんびりしたいけど・・・
    いつになるのやら。。。

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"モゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    いつもコメントありがとう(^^)/
    たまたま休んでいた時に当たりが多かったので、このまま休み続けてしまおうかとも思ってました(^^;

    ところで雪見温泉なんて最高だねぇ♪
    露天風呂で雪を眺めてたら、忙しさも全て忘れてしまいそう。。。
    自分の場合、そこにたどり着くまでが問題だけど(^^;

    相変わらず忙しそうだけど、無理せずにね(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



