
--年--月--日 --:--


庭の雪かきは無事終了!

2014年02月16日 22:54

明日から皆さん仕事という事もあり、
今日は朝から県道へ出るまでの雪かきを(^^)/
普段は挨拶程度の隣近所さんだけど、
こんな日は隣組以外の方達とも話が弾みます♪
おかげ様で母の車は、県道まで出られそう。

明日まで仕事を休めそうなので、明日は自分の車の救出です。

それにしても今回の大雪は大変だけど・・・
近所では大雪でアンテナが壊れてテレビが映らなかったり、
カーポートやテラスが雪の重さで崩れてしまったり、
我が家ではそういったトラブルもなく、
食べ物に困る事もなく、大好きなお酒にも困る事なく(これ重要!)
会社に軟禁される事もなかった自分は
ラッキーかなって思います(^^)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



