
--年--月--日 --:--


史上最多!!

2014年02月15日 22:39

どひゃーーーーーー!!!

やっと先週の雪が無くなってきたと思ったら、それを超える大雪が(^^;

写真 (1)s 

写真 (2)s 

車もすっぽり埋まる、50cmを超える大雪に、もう笑う事しかできません(^^;
とりあえず県道まで歩いて出て様子を見ようとしたら遭難しかけるし(汗)

本来なら今日は朝から夜中まで仕事の予定だったけど、
会社に電話してみたら「夜勤も雪で帰れないから無理しないで!」
と、ありがたい言葉が。

食糧も偶然にいただいたお菓子やらパンやら、
母が普段から大量に買いためておいてくれた冷凍食品もあるので、
しばらくは何とかなりそうな感じ♪

とりあえず明日も引き続き、車を出動させられるように雪かきです(^^)/
県道までたった100mの距離が果てしなく遠い・・・。

2014/2/15 前橋 70cm超の積雪まとめ





コメント

  1. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    Re:史上最多!!

    ミウちゃん、こんにちは!
    すっごいことになってますね~(@_@;)
    車が丸ごと埋まってますやん!
    この状況じゃ、きっと交通マヒ状態ですね。。。

    普段こんなに積もったりしないところは、
    こういう事態の対応が遅れがちなので
    復旧作業が大変ですね。

    一日も早い復旧をお祈りしています。
    色々な二次災害も発生していますので、
    ミウちゃんもくれぐれも気を付けてくださいね♪

  2. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    こんばんは(^^)/

    大雪から1週間経って、やっと普通の生活に戻り始めた感じです。
    もう降り始めて3日間くらいは、救急車のサイレンがずっと鳴りっぱなしで。

    ホント普段はこんなに降る事ないので、
    除雪対応の遅れや、雪の置き場など色々な問題が出ています。
    まあ100年に1度の大雪らしいので、自分が生きているうちはこんなに降る事はないかな・・・♪

    とりあえず今回、積雪で出勤できなかったので上司からは4WD車を買えとの指示が出ています(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



