
--年--月--日 --:--


スマホデビュー。

2014年01月21日 19:19

2014年、最初の〇〇デビューは・・・

スマホデビュー!!

fc2blog_201401152234305f8.jpg 

機種は使いやすさからiphoneに(^^)/
デジカメを持ち歩かなくても、それなりの写真は撮れるし、
手軽にインターネットはできるし、ゲームは面白いし・・・

もっと早く変えれば良かったな♪

ただ1つだけ残念だったのが、スマホにしたらブログの更新もスマホで!
そう思ってたけど、やっぱり長い文字入力はキーボードが一番。

ところで買ってまだ数日ですけど、6月には新しいiphoneが出るとの噂が(^^;
半年で旧モデル扱いーーーーーー!!!
しかも大画面化!?
まあ自分は、この大きさが好きで買ったんだけどね♪(負け惜しみ)





コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    おめでとう♪

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    スマホって・・・
    使いこなさないと、意味ない代物なんだよね。。。

    ゆぽん☆彡は、
    使いこなしているのか??
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ではでは、
    今日明日・・・

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは(^^)/

    ホント、スマホはパソコンと同じで使い方によって可能性が広がりますね。
    維持費だって高いし、バンバン使いこなさないと!
    ちなみに自分は今のところゲーム8割、あとはネット閲覧くらい・・・(^^;
    せっかく表計算のアプリもあるので、これから色々と楽しんでみたいと思ってます♪

    まずは、スマホで当せん券の撮影をしたいねぇ(^^)

  3. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    Re:スマホデビュー。

    ミウちゃん、こんばんは~♪

    ついにスマホデビュー。。。おめでとう!

    私はスマホにしてから、携帯電話を触る機会が
    10倍ぐらいに増えました!
    どこかにお出かけするには、本当に必需品だと思います。
    スマホがあれば、まったく行ったことのない場所でも
    安心して向かうことが出来て、本当に心強いです!

    最近、職場の部下に教えてもらったアプリで
    スケジュールも管理できるようになりました♪

    使いようによっては本当に便利なので、
    どんどん使ってくださいね♪

    ちなみに・・・私もスマホから記事を書いたりするのは
    ちょっと苦手です。。。(・・;)

    でも、今週から、もう少し記事更新を頑張ろうと
    思っていますのでお楽しみに♪

    今週も頑張ろう!
    (○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

  4. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    こんにちは♪

    どんどん使いたいんですけど、電池の持ちが・・・(^^;
    でもホントにスマホは便利です。
    写真もキレイに撮れるし、色々な情報を持ち歩けるし、
    方向音痴の自分には地図もありがたい機能です♪

    ところで自分もブログ更新を頑張ろうと、久しぶりに予想を記事にしてみました。
    姉さんのブログ更新も楽しみにしてるね~♪
    時々は、スマホ活用ネタなんて書いてくれたら嬉しいかも(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



