
--年--月--日 --:--


2014年、ブログ始め。

2014年01月12日 23:10

遅ればせながら・・・・・・
今年もよろしくお願いしま~す♪

さて、今年はいよいよ40歳台を迎えます(^^;
そんな年に立てた目標は・・・

〇〇デビューを3つする!!

やりたい事、行きたい場所、今まで経験した事ないことを
最低でも3つチャレンジしてみたいと思ってます(^^)/
実は昨年の途中から、休日になってもやりたい事がまったく思いつかず、
欲しい物もあるけど買うほどまで興味が湧かず、
そんな状態を反省して、こんな目標を立ててみました。
すでに考えている事が頭の中にいくつかあるけど、実行に移すのはいつになる事やら・・・(^^;

ところで今年最初の当せん報告は、昨年買った年末ジャンボから。

DSC06196s.jpg 

今年は楽しい記事が、いっぱい書けますように♪





コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    おめでとうございます♪

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    当籤さん、
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    当ると、
    嬉しいねぇ~☆彡
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    今年は、
    どんな年になるのかなぁ~??
    ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    明けましておめでとう!

    ミウちゃん、こんばんは!
    年末ジャンボの当選おめでとう!
    いいなぁ~e-266
    昨年はロト6の調子が結構良かったので、
    ジャンボも期待したんですが・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

    今年も、ロト6を昨年ぐらい当てたいです!
    出来れば、今年は3等を当ててみたいです!
    もちろん、1等か2等でもいいよ~o(*^▽^*)o~♪あはっ

    3つのデビューがどんなものになるのか
    報告を楽しみに待っています!

    私も今年こそは、一つは制覇したいことがあるので
    頑張りますね~

    今年も自分にとって実りある年にできるよう
    お互いに頑張リましょう!
    (○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

  3. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    あけましておめでとうございます(*^^*)
    今年もよろしくお願いします♪

    新年最初のブログに当選報告が書けると、良い年になりそうです。
    まだまだロト6の1等・2等を当てる楽しみが残ってるので、
    今年は、まず2等を当ててみたいねぇ♪

    今年も楽しんでいきましょう( ^ ^ )/

  4. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    あけましておめでとうございます(*^^*)
    今年もよろしくお願いします♪

    自分の方は、昨年ロト6がイマイチだったせいか最後に当たってくれました♪
    今年はぜひロト6も大きく当てたいね。
    ちなみに3つのデビューのうち、1つは昨日デビューしました( ^ ^ )/
    あと1つは頭の中にあるけど、こだわらずにいこうと思ってます。

    姉さんの目標も気になるなぁ〜♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



