
--年--月--日 --:--


2013年は、どんな年だった?

2013年12月31日 14:30

・・・って聞かれたら、たぶん

「超ハードな年でした」

って答えが真っ先に出てくるような年でした(^^;
お酒の量も増えたし・・・。

でも今年、色々な事があって悩んだり、悔しい思いをした分、
きっとこの経験が来年以降には大きな花となり・・・・・・な~んて期待をしています♪

モヤモヤした気持ちは2013年に捨てて、

楽しい2014年よ、カモ~ン♪

そんなわけで、あまり更新できない今年の見えモノでしたけど、
楽しみに訪れてくれた方には、ホント感謝の気持ちでいっぱいです。
来年こそは「ロト6で1等当せん!」
こんな記事で盛り上げられたらと思っています(^^)/

それでは、よい年をお迎えください♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



