
--年--月--日 --:--


やっと更新(^^;

2013年11月22日 11:52

やっと忙しい期間が終わったのでブログ更新(^^)
今年の我が社の年に1度の大イベントは、トラブル続きで予想以上に長引いて
社長曰く「4kgも痩せた!」ほど。
ちなみに自分は休憩時間に運動もできないわ、お酒の量は増えるわで
2kgくらい増えたんじゃないかと(^^;

さて、そんな忙しい期間での当せんは1回のみ。

DSC06098ss.jpg

前回の4ヶ月ぶり当せんに比べたら、確実に運気がアップしている♪
次の目標は年末までに大きく当せん!


・・・せめて年に1度は4等くらい見たいです(^^;




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re:やっと更新(^^;

    (。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

    大変、
    遅くなりました。。。

    当籤さん、
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
    やったね☆彡

    月1で、4等当てれたらなぁ~。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    頑張るしかないっ!!

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪
    いつもありがとうございます(^^)/

    月イチで4等当てられたら、元が取れるんだけどねぇ。
    1等か2等でもピタリと当たれば、今までの分が全部清算です♪

    来年からは、今の継続数字を少し見直すかモウ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



