
--年--月--日 --:--


サンキュ~♪

2013年09月18日 23:30

今年も無事に39歳の誕生日を迎える事ができました(^^)/

DSC05759ss.jpg 

何歳になっても、自分の誕生日をお祝いしてくれる人がいる
なんて幸せな事なんだろう♪
ちなみにケーキの上に乗っている似顔絵。
これは自分の似顔絵・・・・・・ではなく、

DSC05754s.jpg 

大好きなコブクロだそうです♪
サングラスなかったら正直分からなかったかも(^^;

ところで最近、会社の人と話したのが、
近頃は何をやるにも、

生きてるうちに、
あと何回できるんだろう・・・


と、先の事を考えてしまうという話(^^;
自分の場合、父と同じ歳で人生を終えるとしたら、残りわずか25年の人生!!
そんな事を考えてても先の事は誰にも分からないので、 まずは7年後。
東京オリンピックを見る事を目標に頑張って生きていきたいと思います。

その次の目標は父の亡くなった歳を超える事だな(^^)v




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    おめでとうございます♪

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

    ちょこっと・・・
    遅れたけど、
    お誕生日さん、おめでとうございまぁ~す!!

    『生きているうちに・・・??』
    もちろん、ロトで1等当籤もd(。・-・。)ネ!

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは♪
    誕生日のお祝いありがとうございます(^^)/

    25年もあったら、あと3000回近くロト6を続けられそうです。
    それだけ買えば1回・・・いや2回くらい1等当せんできるかモウ(^^)

    次回は夢ロトくんからの遅い誕生日プレゼントに期待してみます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



