
--年--月--日 --:--


行ってきました♪

2013年06月19日 01:28

行ってきました。2年ぶりのコブクロツアー

「One Song From Two Hearts」

埼玉スーパーアリーナを訪れるのも2年ぶり。
DSC05632s.jpg 

DSC05659s.jpg 

DSC05638s.jpg 

DSC05639s.jpg 

DSC05641s.jpg 

DSC05634s.jpg 

DSC05643s.jpg 

DSC05644s.jpg 

席は前回の記事に書いた通り、アリーナの真ん中あたり。
入った頃は人も少なかったせいか
「やばい!すごい良く見えるじゃん!!」
なんてテンション上がってたものの、ライブが始まる頃には人に囲まれて
溺れそうになるような感覚に(^^;
せっかくのアリーナ席だから、贅沢は言ってられません。
たとえ前に大きい人がいようとも・・・!
しかしながらコブクロのライブでは、必ず座って聴くコーナーが中盤にあり、
その時ばかりは自分の座高の高さに感謝(^^)
身長じゃ敵わなくても、座高じゃ負けん♪

ところで、まだ会場に人が少ないうちに夢だった最前列の席も座ってみました♪
いつかは、この席のチケットを手にしてやるぞ~!!

そしてアリーナ席の楽しみ、銀テープ。
DSC05675s.jpg 
前回はアリーナの端っこで、何も書かれていない銀テープを取ってしまったけど、
今回は、ちゃんとメッセージ付き。

桃色クローダーZ。。。(笑)



おまけ
ライブ前に会場周辺をブラブラしていたら、
新都心元気ライブなるものをやってました。
DSC05662s.jpg

自分が見た時は演歌歌手の中島まさる氏が出演中。
一青窈のハナミズキを歌ってたんですけど、すごく良い声してた~♪
横のエスカレーターを上っていくお客さんに
「コブクロですか?」と声をかけるひょうきんなキャラもグー(^^)b



コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    いいなぁ~!!

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    ライブは良いよねぇ~!!

    身体にしみこんでくるものが・・・
    気分良いよねぇ~♪

    ゆぽん☆彡も・・・
    のんびりしたい。。。

    そして、
    新しい空気を感じたい。。。

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪

    ライブは前向きなパワーも貰えるし、日頃のストレスやモヤモヤした気持ちも全部吹き飛ばしてくれるね(^^)
    自分の中では、数少ない誰にも見せられないくらいバカになる瞬間でもあります♪

    ゆぽん☆彡さんも、忙しい中でも息抜きは必要だよ(^^)/
    たまには普段の自分を忘れてバカになってみますか!
    気持ち良いよ~♪

  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    モウ、7月。。。

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    そろそろ・・・
    更新しないと。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    マイペースで、
    いきましょうd(。・-・。)ネ!

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪

    最近、ロト以外の記事が続いたから次こそはロトの話題で更新!
    な~んて思っていたら、すっかり1か月が過ぎてしまいました(^^;
    当せんを待ってると、このままブログ終了になるかもしれないので、ぼちぼち更新していきますね♪

    懲りずに、また遊びに来てください(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



