
--年--月--日 --:--


One Song From Two Hearts。

2013年06月08日 22:02

2年ぶりのコブクロツアー

「One Song From Two Hearts」

いよいよ埼玉スーパーアリーナ公演まで1週間。
先日、そのチケットが届きました♪
ちなみに前回は端っこながら初のアリーナ席(^^)
端っこだけど、花道の真横という神席。

ところでアリーナ席に座ってみると、スタンド席では気づかなかったような事に気づくんです。
たとえばコンサートの途中で飛ぶ銀テープ、
ステージ正面から飛ぶ銀テープはメッセージ入りだけど、横から飛ぶのは無地だったり(^^;

そして今回は・・・・・・

ジャ~ン♪

DSC05139ss_20130608214130.jpg 

まさかの2回連続アリーナ席!!

思わず見た瞬間に「ありがとう!」と(^^;
前回と同じCブロック(前から3番目のブロック)ながら、端っこ席から真ん中に移動。
あとは前方に大きい人がいない事を祈るだけです(^^)

武道館の立ち見席から始まった自分のコブクロライブ。
回数を重ねるごとに、確実にステージへ近づいてます♪

次こそは夢の最前列へ♪

  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



