
--年--月--日 --:--


6月☆

2013年06月08日 10:59

先週の月ロト6で当せんしました(^^)/

DSC05138s.jpg 

ちなみにこの抽せん日の6月3日は、亡き父の誕生日であり、
他にも家族にとっては色々と思い入れのある日です。
こんな特別な日に当せんする事ができたなんて、
なんだか不思議な力を感じてしまいます。。。。。。

ところで当せんといえば、今ホットな話題が・・・

ロト7で16億円当てた人がいる!?

舞台は、香川県の観音寺市。
この街には、見ると健康で長生きできて、お金に不自由しないという
なんとも夢のような銭形の巨大な砂絵があるそう。
「当せんした人は、砂絵を拝んでから購入したに違いない」
と話題になっているそう(^^)

実際に訪ねるのは難しいから、
せめて砂絵の写真を携帯の待ち受け画面にしたら、金運と健康運上がるかしら♪

sunae.jpg 
(観音寺市HPから拝借)


(。-人-)ナニトゾ1トウ・・・アタリマスヨウニ・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



