スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さらばウッドデッキ。

2013年05月24日 19:35

そんなわけで明日、ウッドデッキを解体です。

今年で築13年を経過した我が家。

思えば13年前の新築当時は、憧れのウッドデッキを前に

バーベキューしたら楽しいよね♪
椅子を置いて読書なんて良いかも♪

そんな風に盛り上がってみたものの、

ほとんど実行した記憶なし(^^;

そればかりか気が付けばウッドデッキの上は物置き場と化し、ついに先日・・・

「バリっ!!」

と、自分の重さで床が抜けてしまう始末。
さすがにこれ以上、放置するのは危険なので解体する事にしました。

ウッドデッキくん13年間、お疲れさまでした(^^)/
宝くじでも当てて、今度はテラスルームでも作ろうかな。


スポンサーサイト


コメント

  1. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    テラスルーム♪

    おひさ~
    私は、ロト6で1等が当たったら・・・
    マッサージチェアーが置ける
    自分専用の部屋があるお家が欲しいです♪

    妹が家を買ったので、また新しい家が欲しくなっちゃいました~

    我が家は築17年目。。。
    息子と同い年なので覚えやすいんです。

    お互いに夢が現実になる日が早く来るといいね♪
    (`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

  2. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    姉さん、こんばんは♪
    すっかりご無沙汰してます(^^;

    家は3回くらい建てないと理想の家にならないって言うよね。
    でも予算や広さの問題があって、自分の場合は3回目でも理想の家になるかどうか。

    ところでマッサージチェアの置いてある部屋なんて、まるでホテルの1室みたいで素敵(^^)
    でも自分専用の部屋とか思ってても、結局はみんなそこに集まってきちゃったり。。。

    次はお互い制限なく、理想の家を建てたいね(^^)/
    まずは高額当選で、現状のローン返済から抜け出したいです♪

  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    ウッドデッキぃ~☆彡

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

    ゆぽん☆彡は、アパート住まいだけど・・・
    ウッドデッキは、憧れますぅ。。。

    もし、家を建てることが出来たら・・・
    作ってみたいなぁ~??
    夢だけどね☆彡
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    夢に向かって・・・
    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは(^^)/

    カタログとか見てると、ホント良い感じで設置されているんですよね。
    その時はウッドデッキでアレして、コレして・・・って夢が広がるんですけど、
    実際は父の喫煙所でした(^^;
    今はウッドデッキを解体してスッキリスペースが出来上がったので、
    ホームセンターに行ってはアレして、コレして・・・とモウ想を膨らませてます(^^)

    宝くじの当せんもそうだけど、色々考えてると楽しみが広がるね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



