
--年--月--日 --:--


久しぶりに当せん☆

2013年05月08日 23:18

先週の木ロトで、久しぶりに当せんできました(^^)

DSC04927s.jpg  

ちなみに先月から発売されたロト7の方は、継続買い中のロト6と違って
自分で選んだ数字で買ったり、QPで買ったりと未だ迷走状態(^^;

でも・・・

今月中には初当選を(^^)/

ところで、ロト7と言えば発売前から流れ始めたCM。
今のとこ2種類くらい?
どっちも最後のオチがたまらなく好きです♪

特にキャリーオーバー発生中編のギバちゃんのこの顔、
DSC04922.jpg 

何度見ても笑ってしまう(^^)

1等当たったら、ロト券風の記念名刺でも作ろうかしら♪




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re:久しぶりに当せん☆

    ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気ぃ~♪

    当籤さん、
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    このごろ・・・
    ロト7のキャリーが気になります。
    8億だもんねぇ~!!
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    今日、
    ロト6さんとロト7さん・・・
    両方買うので・・・
    忙しい。。。

    一番最初に8億ゲットしたいと思っている・・・
    勘違いなゆぽん☆彡ですよぉ~ん♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪
    いつもありがとう(^^)/

    ロト7の方はキャリー額も増えてきて、8億円の当せんもいよいよ現実的になってきたね♪
    ちなみに今日の結果は・・・・・・

    QPで買って惨敗でした(^^;
    自分の初当せんはラッキー7の次回かな。
    ひそかに、ゆぽん☆彡さんより先に8億円ゲットを目論んでます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



