
--年--月--日 --:--


ipod nano(1st)交換プログラムを利用してみました。

2013年05月01日 02:02

先月、会社の先輩と話をしたいたら、

「古いipod nano持ってなかったっけ?交換してもらえるかもよ」

詳しく話を聞いてみると、バッテリー加熱の件がありappleに修理を申し込めば、
無償で交換してくれると。
正直、nanoが壊れてからtouchを使っていたので、交換してもらわなくても・・・
しかもすでに壊れてるから、

「あなたのは最初から壊れてるから対象外だよ~、残念でした♪」

なんて言われたら嫌だしなぁ・・・。
そんな事を思いながらも、せっかくだし申し込みをしてみる事に(^^;

ちなみに送る前のnanoさん。
DSC04898s.jpg 

そして送ってから約1ヵ月。。。

小さくなって帰ってきた!!

DSC04919s.jpg 

見た目は小さくなったけど、容量は2GBから8GBへ大幅アップ♪
しかもFMラジオまで聴けちゃう(^^)
そして何より交換前は壊れて使い物にならなかったのに~!!

ラッキー( ̄▽ ̄)v 

明日からさっそくウォーキングのお供に使わせてもらいます♪





コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    ラッキーじゃん♪

    こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    ロトさんも・・・
    ラッキーついでで、当たるかモウ?
    (〝⌒∇⌒〝)

    いま、
    貸し切り露天風呂から出たところです!
    あつい。。。

    恋人岬で、
    写真撮ったけど・・・
    上手く撮れたかなぁ~??

    さてさて、
    今日の夕食は?

    (⌒∇⌒)ノ""

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪

    そんなにラッキーな事が連続で続くはずが・・・

    ありました(^^)/
    久しぶりにロト6も当せんです♪

    GWの旅行は西伊豆かな?
    貸切露天風呂とか・・・すごくのんびり出来そうで羨ましい(^^)
    東伊豆だけど・・・以前行った時に大室山というスポットから見た富士山が印象に残ってます。

    楽しんできてね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



