GW☆

2013年04月28日 15:34

気が付けば前回のブログ更新から早いもので1ヵ月!
実はこの1ヵ月・・・・・・



なんと・・・・・・



まったく当せんなし(^^;

そんな自分に変わってか、母の買ったくじ券が当せんしてくれたので、
記念写真♪

DSC04915s.jpg 

来月こそ自分の当せん券を(^^)/
明日の月ロト6からゴールデン当せんウィークといきますか♪

ところでゴールデンウィークのお出かけに必須の地図。
なんとあのgoogleマップ内の写真に、自分の車が写ってました。
こんな田舎は無関係だと思ってたのに、ご苦労さまです☆

ついでに知り合いの家も検索してみた。
通りから見える庭に車は無し。
仕事変わってからまったく会えてないけど、最近は元気でやってるのかな。




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    おめでとうございます♪

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    4等、5等さん、
    当籤、オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    おかあさんは・・・
    凄いなぁ~!!
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ちなみに・・・
    ゆぽん☆彡の車も、写っていなかった。。。
    昼間は、お仕事だからかなぁ~??

    ゆぽん☆彡のGWは、
    29日と、2日~6日です♪
    2・3日は、土〇温泉に行きますよぉ~ん☆彡

    その前に、
    明日、頑張るぞぉ~!!

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪

    googleマップの撮影はきっと平日の昼間だと思うので、車が無い時の方が多いかもね。
    案外と勤務先の方で写ってしまっているかモウ(^^)
    色々と検索してみると「えーーー!こんな細い裏道まで!!」なんて発見もあって楽しいです♪

    ところでGWは温泉かぁ(^^)
    うらやましい~!!しかも休みも長い!!
    日頃の疲れをたっぷりと癒してきてください♪
    自分の休みは昨日と今日の2日間だけ、テレビと格闘して終わりました(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)