
--年--月--日 --:--


ロト7マークシート。

2013年03月25日 00:23

先日のお墓参りの帰り、いつものロト6の継続分を購入(^^)
母の分も買うので、全部で30枚。
いつもは、この発券が終わるまで売り場の方と
無言の時間が続くわけですが・・・(^^;

この日は珍しく、

ミ「ロト7もうすぐ出るんですね~」

なんて会話をしていたら、なんと・・・

売「マークシート持っていきます?」

と、まだ店頭に並んでいないロト7のマークシートを
フライングゲット!  ・・・なんちゃって♪
 
DSC04892s.jpg 

第1号ですよ♪

その言葉、1等が当たった時にも言ってほしいです(^^)
とりあえず貴重な第1号を眺めながら、これから予想でもしてみますか♪



コメント

  1. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    Re:ロト7マークシート。

    良いなぁ~e-266

    私は、今日月曜日分のロト6を購入した際に、
    「ロト7の申し込みカードを下さい」と言ったら・・・
    「あ~、それは、4月1日からなんですよ。」と、
    すっかり断られてしまいました。

    \(-_-)ナンデヤネンッ!

    何はともあれ、ロト7。。。
    楽しみやなぁ~。

    第一号!私も狙います♪
    (≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  2. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    第1号ですよ♪

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    『第1号ですよ♪』
    良い響きだねぇ~!!

    月ロトさんは・・・
    惨敗。。。

    まずは、
    木ロトさんで・・・

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  3. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    こんばんは♪
    1日遅れだけど、誕生日おめでとうございます(^^)

    売り場の人が言うには、マークシートを置いておくと、
    間違って買いにくるお客さんがいるので4月1日まで並べられないそうなんです。
    でも了解の上で配るのは、そういう問題も起きないと思うんだけどね(^^;

    新年度の始まりは何かと忙しいと思うので、買い忘れには注意してね(^^)/

    できたら皆揃って当せん券をアップしたいね♪

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪

    たった一言の「第1号ですよ♪」にやられました(^^;
    ちなみに、「なんか良い事ありそうな予感」は、このマークシートのゲットに続き、
    月ロトの当せんまで導いてくれました(^^)

    このまま木ロト、来週の金セブンまで続いてくれたら良いんですけど♪
    少し早いけどセブンの予想を始めてみました。
    第1回目くらいはアップするかモウ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



