
--年--月--日 --:--


春のお彼岸☆

2013年03月23日 00:44

すっかり遅くなりましたけど、当せん報告。
先日の月ロトで、3月初の当せんです!!

DSC04887ss.jpg 

連続当せんも良いけど、久しぶりの当せんも嬉しいもんです(^^)
一瞬、30と31を見間違えて、
「あれ?今年初の4等来ちゃった?」
なんて勘違いもあったんですけど、それは次の楽しみって事で。

そして本日、父へ当せんの報告をしに・・・ではなく、
お彼岸のお墓参りへ行ってきました(^^)

2013032212470001s.jpg 

まるで自分たちを歓迎してくれるかのような青空で、
昨日の強風と寒さがウソのよう♪
こんな山の方でも春の訪れをしっかりと感じます。

お墓参りに行くと、スッキリした気持ちになって
なんだか良い事ありそうな予感♪

よーし、明日からも頑張ろう(^^)/


そういえば、帰りにちょっと嬉しい事が。
それも次の楽しみって事で♪




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    おめでとうございます♪

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    当籤さん、
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    そうか・・・
    お彼岸だね。。。

    さっそく、
    お父さんからのとうせんの贈り物もあり・・・
    良い感じじゃん!!

    ホント、
    良いことありそう☆彡

    寒かったあの頃が・・・
    懐かしい。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪
    いつもお祝いコメありがとう(^^)/

    昨年もお彼岸の頃に、この組み合わせで当せんしてるんです♪
    そう考えると本当に父からの贈り物なのかモウ(^^)
    秋のお彼岸はお墓参りと一緒に、高額当せんのお礼も言いに行けたら最高なんですけど。

    いつの間にか、通勤路にも桜が咲き始めました♪
    気がついたら「暑い!」って言ってるんだろうねぇ(^^;
    春もなんだか良い事ありそうな予感のする季節です☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



