
--年--月--日 --:--


ロト7登場!!

2013年03月09日 00:04

4月から新しい数字選択式宝くじが発売されます。

その名もロト7!!

ちなみにロト7の詳細は、
01から37までの数字の中から7個を選んで、7個の本数字と
2個のボーナス数字により当せんを決定。
1口300円で1等当せん金は理論値で4億円、キャリーオーバー発生時には、
なんと、なんと宝くじ史上最高の・・・

8億円\(^o^)/

その確率、約1000万分の1だそうです(^^;

ロト7の発売により
月曜 ロト6
火曜 ミニロト
木曜 ロト6
金曜 ロト7
と、ほぼ毎日の夢ロトくん稼働。
でも新たなファンを取り込んで、宝くじ売り上げ回復につながるんでしょうか?
ちなみに自分が考えるロトの売り上げアップ方法としては、

その1
ネット販売・コンビニ販売を行う

コンビニは画面タッチとかで買えるように。
とりあえずマークシートをなんとかしてほしい(^^;

その2
還元率を高くする

45%って・・・低すぎ!
案外と皆、知ってます。

その3
CMにAKB48を起用

確実に新たなファンを取り込めるような気がするんですけど・・・
どうでしょ(^^)



コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re:ロト7登場!!

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

    ロト7さん、
    決定したね☆彡

    ゆぽん☆彡的には・・・
    300円・・・
    高いなぁ~。。。

    でも、
    参加する予定だよぉ~ん♪

    第1回から予想できるから・・・
    いろいろ試せて・・・
    面白そう☆彡
    ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

    盛り上がってくれると良いね!!

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. 6-ball-man | URL | -

    Re:ロト7登場!!

    ミウさんおひさしぶりです(^3^)/

    いやはや、本当にロト7が発売されるとは(笑)
    これ昔ブログで書いたことがあります。
    久しぶりにロト関係をググったらこんな記事が
    あって、ビックリしました。

    最初くらいは買ってみますかねぇ。。。

  3. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪

    自分的にも1口300円は高いので、毎回1口勝負になりそうです(^^;
    周りの反応はどうか分からないけど、少なくとも現場の方は盛り上がってるみたいで、
    今日売り場に行ったらロト7発売のアナウンスが大音量で流れてて、さっそく案内のパンフレットをくれました(^^)/

    ロト7と一緒に予想ブログも増えると、ますます楽しくなるね♪

  4. ミウ | URL | .17RNwB.

    6-ball-manさん

    おぉぉぉ!!!
    6さんからの、まさかのコメント!ロト7の発売と同じくらい衝撃が走りました♪
    お元気そうで何よりです(^^)

    それにしても以前、6さんがブログに書いたロト7が発売とは
    時代がそろそろ追いついてきた感じですかねぇ♪
    何かの縁かもしれませんし、もし当せんの際には7-ball-manとして復活を(^^)/
    ぜひお待ちしております☆

  5. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    お忙しいのかなぁ~??

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよぉ~ん♪

    当籤報告があってもいいのに・・・
    忙しくて、記事書けないのかなぁ~??

    みんな、
    この時期は忙しいもんね!!
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    まったねぇ~♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  6. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    おはよ~♪
    ちゃんとチェックしてくれてありがとう(^^)

    そうなんです、当せん券をアップしようと思ったんですけど、
    夜勤やら野暮用やらで、なかなかパソコンに向かえなくて(^^;
    今朝で夜勤も終わったので、明日にはアップできると思います♪

    年度末で忙しい事と言えば・・・会社の飲み会の予定くらいのモウさんでした(^^)/


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



