スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バリウム検査前日。

2013年02月20日 22:41

ま~た、この時期がやってきたか・・・。

そう思わせる毎年恒例の成人病検査(^^;
明日は朝から胃のバリウム検査があるので、
先ほどから水分も摂らないで断食状態です。

あとは寝ぼけて水をガブ飲みしないように、
目につく場所に水分を置かないようにして・・・と。

ちなみに心配性なミウさん。
検査前で水が飲めないのに、

もし夜中に
シャックリが出たらどうしよう(汗)


とか余計な事を考えてしまいます(^^;
だから検査結果に余計な事を書かれる事があるんだな、うん。

とりあえず今年は、昨年から飲み続けているLG21効果が出ているか、
それがすごく楽しみです♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気ぃ~♪

    検査って・・・
    準備があるから大変だよね。。。

    んっ??
    『寝ぼけて水をガブ飲み。。。』
    わっからないよぉ!!

    ゆぽん☆彡は、寝ぼけて・・・
    歯磨きのチューブを冷蔵庫に入れようとしたことがあるし。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    そうだ、
    今年は会社のお金で・・・
    人間ドックに行かされるみたい。。。
    初体験だすぅ。
    (*’-’*)エヘヘ

    いろいろ・・・
    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪

    検査は無事に終わりました(^^)
    寝ぼけて水をガブ飲みも・・・たぶん大丈夫!
    それにしても、ゆぽん☆彡さんの寝ぼけ方はハンパじゃないね♪
    どうせなら・・・朝起きて歯磨きのチューブを冷蔵庫から出して・・・
    そのまま朝食にニュルっと・・・

    人間ドックは面倒だけど、日頃からメンテナンスしておくのも大事だよ♪
    お互い異常がありませんように☆彡

  3. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    お疲れ様~

    ミウちゃん、こんばんは!
    健康診断お疲れ様です。
    バリウム検査って、本当に嫌なものですよね。
    私もどちらかというと、胃カメラのほうが好きです。
    無事にすっきり出ますように。。。

    寝ぼけたと言えば。。。
    私は洗顔クリームで歯磨きをしようとして、
    味が変でびっくりして吐き出したことがあります。

    睡眠は大切ですよね~
    今夜から早く寝ようと、毎晩思うにゅうとりでした♪

  4. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    こんばんは(^^)/

    後の事を考えるとホント胃カメラの方が楽かもしれないね~。
    けれど胃カメラは人数が制限されていて、そのほとんどは管理職に占領されているんです。
    とりあえず無事に排出されました。
    それにしても昨日は下剤が効きすぎて・・・ホント地獄のようだったよ(^^;

    姉さんもかなりの寝ぼけっぷり!
    洗顔クリームを口に含んだ事はないけど・・・微妙な味がするんだね。
    絶対にマネしないようにしとこ・・・。

    ちなみに22時~2時までが睡眠のゴールデンタイムだそうです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



