
--年--月--日 --:--


私が英語を勉強する理由。

2013年01月28日 15:42

私が英語を勉強する理由。

1.会社に言われたから

2.他人と違うスキルを身に付けたい

3.もしかしたら給料アップするかも・・・???

そんなわけで会社からスピードラーニングのCDを借りて
1日10分くらい聞いてます(^^)

DSC04845s.jpg 

まだ1週間くらいのせいか案外と・・・

英語って面白い♪

それにしても外人って言い回しもカッコ良いよなぁ・・・。
美味しい時に「ワンダホー!」
なんて普通に言わんぞ。

ちなみに自分のお気に入りのフレーズは、
コーヒーを頼んだ時に「クリームと砂糖は?」と聞かれて答えるこの一言。

「just cream please」
(クリームだけお願いします)

今度、コーヒーを出してもらったら真似してみたい♪



でも日本だと「クリーム」って言わないよなぁ・・・(^^;




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re:私が英語を勉強する理由。

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    【英語】と聞くと・・・
    学生の時苦しんだ記憶が。。。

    【イングリッシュ】
    カタカナにしたら、楽しそう。。。

    ゆぽん☆彡も、
    上手に英語を話せたら良いなぁ~!!

    字幕じゃない映画を観てみたいあなぁ~。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    にゅうとりさん、
    月ロトで、4等ゲット☆彡

    ゆぽん☆彡も、続きたいなぁ。。。
    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    おはよ~♪

    【イングリッシュ】
    たしかに楽しそう(^^)
    本当は勉強って楽しい物かもしれないけど、どこかでつまらない物に変わってしまうのかもしれないね。
    英語教室のCM見てると、子供達がすっごく楽しそうに英語を話してて、自分にも出来るかモウって思ってしまいます(^^)

    ところで、にゅうとりさんの当せんには気持ちが盛り上がるねぇ。
    今日の抽せんがすごく楽しみになってきました♪
    I can do it
    今年は3等を超えましょう(^^)/

  3. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    お二人に続きたいな。。。3等当選目指します!

    ミウちゃん、こんばんわ~

    「スピードラーニング」メチャメチャ興味があります!
    石川遼くんみたいに、人前でスピーチできるぐらいに
    なったりできるのかなぁ・・・。
    もともと英語は大の苦手なんですが、
    この年になって、英語が喋れたらいいなぁ~って
    とっても思うようになりました。

    いつかは海外に行くかもしれないので
    その時のために今から勉強したら
    上達するかな。。。

    色々とがんばりましょう!
    (○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

  4. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    姉さん、こんばんは♪

    将来的に海外進出ですか!
    じゃあ今のうちに英語に慣れておいた方が良いかもしれないね(^^)
    きっと姉さんなら大阪気質で誰にでも話かけそうだから、度胸の面は問題なさそう・・・(^^;

    日本に来てるっていうのもあるんだろうけど・・・
    外国の人って片言の日本語でも進んで話しかけてきて、ああいう所はすごく見習わなくちゃって思います。
    日本人って気軽に外人に話かけられないからね~。

    姉さんが3等を当てるなら、追いつかれる前に自分は2等を当てます♪
    恵方巻き食べながら願掛けもしたし(^^)v

  5. まさし | URL | PSBXXeZo

    うっはぁぁぁぁん!!

    1mc7T322
    マジかよこれぇwww
    宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
    俺超勝ち組wwwwww
    http://14Fie5q2.win.3f3xp.com/14Fie5q2/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



