
--年--月--日 --:--


ヘビロテだぜぇ♪

2013年01月21日 23:31


うぉっっっし!!!


今月3回目の当せんです(^^)v

DSC04843s.jpg 

そういえば、今日の朝刊に「ロト6講座」的な内容の広告。
ロト6で1等に当せんして・・・
駅近くの新築一戸建てを購入したり、
高級家具を並べたり、
超高級外車を購入したり・・・

このブログにも、そんな体験談を書きたいね~♪
その時は「ミウ式ロト6的中講座」でも始めますか(^^)

---くじ券は当たるまで同じ数字で買いなさい。
---そしたら、いつか当たるから

それにしても。。。この短期間で3回目の当せん。。。
僕はついているね( ̄ー ̄)ニヤリッ

うぉっっっし!!!




コメント

  1. 週一ランナー | URL | -

    Re:ヘビロテだぜぇ♪

    v-236いやぁ~来てますね・・・v-12
    今度は2等、1等が来るかも~
    普段の行いでしょうか・・・v-236
    自分は仕事でイライラしてばかり・・・v-37
    こちらはかすりもせず、相変わらず
    あらぬ方向ばかり見ております。
    当選券はイオンで買ったのとは違うのかな~
    イオンに行った時は必ずロト6を買っちゃうけどね・・・v-222

  2. ミウ | URL | .17RNwB.

    週一ランナーさん

    こんばんは(^^)/
    自分の行いと比べたら、皆さん1等当せんクラスです(^^;
    とりあえず今年は頑張りすぎない事を頭に行動しています。
    頑張りすぎないとイライラより笑顔が増えますよ♪
    こんな感じで今年は笑って1等をドーーーーーーンと出してみたいですね(^^)

    ちなみにくじ券はイオンじゃなく別の場所です。
    イオンでも買おうかしら!?と思ったんですけど、継続買いの途中だったので。
    週2になってからは継続買い分だけでいっぱいいっぱいで、それ以上は注ぎ込めないです(^^;

  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    おめでとうございます♪

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    またまた・・・
    当籤さん、
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    今年は、
    きてるかモウ??
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ゆぽん☆彡も、
    頑張ろうっとぉ。。。

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは(^^)/

    お祝いコメありがとうです♪
    今のとこ3勝2敗で勝ち越してるので、このまま大金星でも取りたいねぇ。

    当せんもありがたいけど、予告した通り今年はロト6関連の記事が書けているので、本当にありがたいです♪
    次は自分でも「おいっっっ!!!」って驚きのツッコミをしたくなるような当せんしてみたいね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



