スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひさしぶりに名刺交換♪

2013年01月22日 19:14

すっかり先週の事になりますが・・・

久しぶりに
名刺が売れました\(^o^)/

昨年は1枚も出なかった会社用の名刺が、2枚も受け取ってもらえました。
それにしても久しぶりの名刺交換は・・・

緊張する~!!!

普段、名刺交換をする事のない自分は、相手から名刺を出されても
とりあえず受け取ろうとするだけ(^^;

一緒にいた上司から、

「お前は名刺を持ってないのか!!!」

「鞄の中に入ってるので、取りに行ってきます!!!」

お客様の前でこんなやり取りをしながらも無事に名刺交換と挨拶は終了。

たまたま先日、夕方の情報番組で名刺交換のシーンを見ていたので、
渡し方、受け取り方はそれなりに形になっていたような気がするけど。。。

とりあえず今年は10枚、名刺の交換を目標に頑張ろう♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re:ひさしぶりに名刺交換♪

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    名刺交換と言えば・・・
    『ほこ×たて 矛盾 』で、よく見るけど・・・
    そんな感じだったにかなぁ??
    礼儀作法もあるんだろうなぁ??
    何か、緊張感あるね。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    お会いしたら、
    ゆぽん☆彡も名刺貰おうっと。。。
    (*’-’*)エヘヘ

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪

    そうそう、ちょうど『ほこ×たて』の様な感じでした(^^)
    きっと細かい礼儀作法とかもあるんだろうけど、なかなか難しいよねぇ。
    一番困ったのは、貰った名刺をどこに置いたら良いのやら?
    いつか、そんな事も考えなくて良いくらい場馴れしてみたいです♪

    ゆぽん☆彡さんには、
    「ロト6 1等当せん記念☆」って肩書きの入った特製名刺でも作っていくよ(^^)
    いらなくなったらコースターの代わりにも使えます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



