
--年--月--日 --:--


八天堂のくりーむパン。

2013年01月18日 23:16

先日イオンで買った八天堂のくりーむパン。
きっと普段のパンなら1個食べればお腹は満足・・・
でも雰囲気なんでしょうね~。

ついつい欲張って3個も買ってしまいました(^^;

ちなみに気になる大きさは、こんな感じ。
比較用にロトくじ券を置いてみました。

2013011709510000s.jpg 

最初に食べたのが生くりーむ。 

2013011709530002s.jpg 

続いて小倉くりーむ。

2013011709570001s.jpg 

最後に1番人気のカスタードくりーむ。 

2013011709590001s_20130118223021.jpg 

では1口・・・

(^o^)

どの味も1口食べると笑顔に、2口食べると幸せな気持ちに♪
食感もそれほど重たくないので1個くらいペロリと食べられます。

でもちょっと食べ過ぎたかな。。。




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re:八天堂のくりーむパン。

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    ああぁっ~、
    3個食べちゃったのかなぁ~??
    良いなぁ~♪

    カロリー表示がなければ・・・
    もっと美味しそうなのに。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    一番気になったのが、
    お皿と、その下に敷いてあるハンカチ??
    かわい過ぎますよぉ~ん!!
    (*・ ・*)ぽっ☆彡

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは(^^)
    しっかりと3個いただきました♪
    でもさすがに1日じゃ食べられないので、2日間に分けてですけど。

    カロリー表示は、たしかに余分だったかも(^^;
    なんとなく自分への戒めの意味も込めて調べてみたんですけど、
    後でこっそりと消しておきますね(^^)

    ちなみに、下に敷いてあるタオル、
    これは、どこかで新年の挨拶にいただいた物みたいです。
    自分も「キレイや~♪」と思ったので、写真撮影の時のみに使ってます♪

    やっぱり食べ物の時は、こういうのも大事だよね(^^)

  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    (*- -)(*_ _)ペコリ

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    なんか、
    余計なこと言っちゃったみたいで・・・
    ごめんなさいですぅ。。。
    ペコリ(o_ _)o))

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"モゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪
    余計だなんて、とんでもない(^^)

    あのままカロリーを表示していたら、そのうち某栄養士さんから怖~い栄養指導が来てたかモウ♪

    食べるのは自分の幸せなので・・・
    今年は美味しい物もブログに書いていきたいと思ってます(^^)
    楽しみにしててくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



