スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんかツイてる♪

2013年01月17日 13:03

昨日の事。

ミ「夜勤明けで休みだけど、どこか連れていこうか?」

母「じゃあ、イオンに行きたい」

なぬ~!?
イオンって言ったら近い所でも1時間はかかるぞ。
しかも混んでるし、よりによってヘビーな場所を。。。。。。

と思ったけど、「どこか連れていく」と言ってしまった手前、
イオンへ行ってきました(^^;

店内を歩いていると何やら行列が。。。
行列好きなミウさん、近づいてみると
2013011615340000s.jpg 

八天堂のくりーむパンじゃん!!

2013011615370000s.jpg 


思わず叫んでしまうほどうの衝撃(^^;
行列の向こうには広島八天堂のくりーむパン様が!!
以前、買ったときは横浜や東京のような大都会だったので、
まさか群馬で、しかも偶然に出会えるとは!!
いや~、これだけでも来た甲斐がありました♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re:なんかツイてる♪

    (*^▽^)/ こんにちゎ~ \(^▽^*)

    ところで・・・
    クリームパンを何個食べたのかなぁ~??
    ゆぽん☆彡は、そこが知りたい。。。
    美味しかったんだろうなぁ~??
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ゆぽん☆彡は、寒いと・・・
    お家で丸くなっているタイプだから、
    いけないのかな~。。。

    お外に行かないと、出会いはないからね♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは(^^)/

    クリームパンの食レポは写真を撮ってあるので、次の記事で書こうかと♪
    あ、でも次の記事は当せん記事になっちゃうかモウ。

    とりあえず1口で笑顔になる美味しさでした(^^)

    ところで最近は寒さもあるけど、風邪ひきさんも多いから
    必要以上に外・・・人の多い所に行かないのが一番だよ~。
    それに外は誘惑もいっぱいなので♪

    また後ほど参上します(^o^)/



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



