
--年--月--日 --:--


新年会。

2013年01月06日 17:27

あけまして
おめでとうございま~す(^^)/

本年もよろしくお願いします♪
今年のミウさんは、ちょっぴりアクティブ。
まずはその始まりとして、昨年お世話になった方々に
年賀状を自作して出してみました。

そして一昨日は友達と、昨日はイトコ達との新年飲み会。
DSC04813s.jpg 

新年早々にイトコが顔を合わせるなんて過去にないんじゃない!?
喋って、飲んで、食べて、歌って、
三が日ずーーーーーーっと仕事で、たまった疲れもストレスも
一気に吹っ飛んだ感じ(^^)

今年も・・・
良い年になりますように♪

いや・・・
良い年になってるぞ~~~♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



