スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本当にお世話になりました(^^)

2012年12月31日 23:51

今日の仕事場での出来事。

製品の材料を持ってきてくれた運転手さんに、
ミ「大晦日なのに、持ってきてもらってすいませんね~」と話かけたら

「いえいえ、
  仕事があるので、ありがたいです(^^)」

な・・・なんて気持ち良い人なんだ♪
正月勤務を愚痴っていた自分が恥ずかしい。。。

自分も来年は、こんな事を言える人間になろう。
そう思いながら終わってゆく2012年。
そして、あと数分で2013年。

今年もたくさんの方々にブログを読んでいただき、
本当にありがとうございました♪
来年はこのブログの本質、
ロト6関連の記事を増やせるように頑張ります(^^)/

「三度の飯と宝くじが好きな私が夢を叶えるまでの記録&ハッピーライフ♪」
来年も見えモノをよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re:本当にお世話になりました(^^)

    明けまして、おめでとうございます。
    今年も、よろしくお願いします。
    (。・ω・。)ゞ

    うん♪
    今年も、頑張りましょう!!
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします(^^)/

    やる気満々で迎えた新年、
    2日目にして早くも体が休養を求めてます(^^;
    とりあえず今はPCくんがデーター処理を頑張ってくれているので、
    お正月明けたら、ブログ再開していきますね。

  3. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    明けましておめでとうございます!

    ミウちゃん、明けましておめでとうございます!
    昨年も何かとお世話になり、本当にありがとうございました。
    こちらはなかなかコメントにもこれずにごめんなさい。。。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    新年のご挨拶が大変遅くなりました。。。
    年末年始は、お仕事とお家の掃除やお買い物などでバタバタして
    なかなかブログ更新もできずでした。
    現在は無事に年末年始の勤務も終え、
    京都の実家でゆっくりさせていただいております。

    今朝は久しぶりに雪景色も見ることができ、
    まだまだ、お正月気分を満喫しております。

    ミウちゃんは例年通り年末年始はお休みなしで頑張ってるんですね。
    寒いけど体調に気を付けて頑張ってくださいね♪

    今日からロト抽選も始まるね!
    今年も頑張ろう!
    (≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  4. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    姉さん、あけましておめでとうございます♪
    本年もよろしくお願いします。

    ブログを読んでくれているだけで、ありがたいです(^^)
    自分も昨年はなかなかコメント行けませんで・・・
    今年も無理せずマイペースでいこうと思ってますので、よろしくお願いします(^^)/
    義務になっちゃうと楽しくないし♪

    もう京都の実家からは帰ってきてるのかな?
    自分は今日が今年初の休日、紅白の録画を見たりしてゆっくり充電しております(^^)

    いよいよ2013年のロト6も開幕だね♪
    当てるぞーーーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



