
--年--月--日 --:--


今年もお世話になりました♪

2012年12月29日 23:33

モウい~くつ寝ると~♪

って事で、あと2日で今年も仕事納め(^^)/
今年も無事に終われる事に感謝の気持ちでいっぱい♪
機械さん達あと2日、よろしくお願いしま~す。
もちろん来年も♪

ところで先日、父の命日がやってくるという事で
お墓参りへ行ってきました。
DSC04753s.jpg 
3年・・・あっという間だったなぁ・・・。

そんな感傷的な気持ちを吹き飛ばすくらい・・・冬の山は・・・

寒すぎる!!!

自分が入る時は、お気に入りのフリースとネックウォーマーを入れてもらおう(^^)
ニット帽も忘れずにね♪




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re:今年もお世話になりました♪

    (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

    ゆぽん☆彡は、今日から3日までお休みです!
    だから・・・
    今日は、10時間ぐらい寝たよぉ。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    お父様の、お墓のお写真さん。
    今年はいちだんと輝いていますね♪

    o(^0^o)oうん!
    寒さ対策も必要かモウd(。・-・。)ネ!

    さてさて、
    あと2日で今年は終わっちゃうけど・・・
    特別なことしないで、
    ふつうにしていよっと。。。

    まだまだ、
    やるよぉ~ん☆彡

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪
    すごい連休で羨ましいです(^^)
    普段忙しそうだから、こんな時くらいはのんびり過ごさないとね♪
    ロト6もお休みだし。
    そういえば、こんなに抽せん間隔が空くのも久しぶりかもしれないね。

    ホントお墓に入る時は、寒さ対策が必要になりそう(^^;
    ・・・って夏になったら暑さ対策はどうしましょ!?
    まだまだ先の話とは思うけど、色々な事が心配なモウさんです♪

    まだ更新するかもしれないですけど・・・
    今年も1年たくさんコメントをありがとうございました(^^)/

  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re:今年もお世話になりました♪

    ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪

    お墓に入る前に・・・
    大きく当てないとd(。・-・。)ネ!
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    今年も、
    たくさんお世話になりました。
    来年モウ、よろしくお願いします。

    お忙しいと思いますが・・・
    ブログ更新楽しみにしているよぉ~ん♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪
    この返事が年内に返せるかドキドキの年越しを迎えているモウさんです(^^;

    こちらこそ本当に色々とありがとうございました♪
    来年もよろしくお願いします(^^)

    「ブログ更新を楽しみにしている」
    この一言が何よりも励みになります♪

    それでは良いお年を(^^)
    来年こそは、夢を叶えようね~♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



