スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


片付け。

2012年12月10日 16:24

12月も半ばにさしかかり、年を越す前に片付けたい事がイロイロ。
パッと思いつくだけでも、

・冬タイヤへの交換
・親に頼まれた写真のプリント
・大掃除
・クリスマス準備
・携帯電話の修理(機種変更?)
などなど。

今日はこのうち、冬タイヤへの交換と写真のプリントを完了♪

そして、もう1つやらなくちゃいけないのが、
DSC04663s.jpg 
当せん報告(^^)

遅くなりましたけど、先月最後のロト6。
いつもの父の継続数字で当せんする事ができました♪

ところで最近、宝くじで1等が当たる夢を良く見ます。
昨日は売り場で「おじさん、1等当たってるよ!」って若いお兄ちゃんに言われた夢。
心の準備も覚悟もできているので、
当せんするならいつでもお願いします♪(出来たら今年中に)


スポンサーサイト


コメント

  1. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    おひさしぶりで~す!

    ミウちゃん、お久しぶりです!
    すっかり年末になってしまいました。
    私も今日は薬局を巡って、掃除用の洗剤や手袋、
    そして手荒れ対策のハンドクリームなどを購入してきました。
    ボーナスをいただいたので、ちょっと上等のハンドクリームを
    買おうかと散々迷った挙句、お買い得品を買ってしまいました。。。
    おまけの夜寝る時用手袋に惹かれて・・・
    o(*^▽^*)o~♪あはっ

    今年は早めに大掃除にかかろうと、
    今の時点では意気込んでいますが・・・
    どうなることでしょうか?

    携帯電話、いろいろと新しい機種のCMを見ると
    新しいのが欲しくなりますが、私は早くても
    来年の夏までは買い替えは無理なので、我慢・・・
    最近スマホの充電があまりにももたず、
    仕事終わりには充電切れになるので、
    ドコモショップでエネループの充電器を購入しました。

    新しい機種は電池も長持ちするようになってるのかなぁ~
    気になります!

    それにしても、一等当選の夢とは素敵ですね~
    私は時間に間に合わない夢とか見ちゃいます。
    夢でも時間に追いかけられているようです(^^ゞ

    年内に1等当選実現するといいですね♪
    頑張ろう!
    (○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

  2. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    ゆぽん☆彡は、
    お片付けが、苦手なんで・・・
    年末は、スルーしていますぅ。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    今日、
    雪降ったけど・・・
    タイヤは一年中同じだよ。。。
    積もらないからねぇ~。

    1等当たった夢なんて・・・
    見てみたいなぁ。。。

    ゆぽん☆彡も、
    にゅうとりさんと同じく・・・
    時間に追われている夢をよく見ますよぉ~ん♪

    まだまだ、
    頑張るゆぽん☆彡でした。

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  3. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    姉さん、お久しぶりです(^^)/

    ボーナス入った時くらいは、自分にご褒美も必要だよ~。
    せっかくだから、ただ高い物を買うんじゃなく、納得出来るものを買いたいね♪

    ところで自分も先日ボーナスが出たので、新しい携帯電話でも・・・
    と思ってたんだけど、どの機種が良いのか悩んじゃって(^^;
    いっそD社をやめて、iphoneにでもしようかしら?なんて思ってたりもします。
    今の携帯電話を直すのが一番安上がりなんだけどね(^^)

    そういえば自分もこの前、時間に追われる夢を見たよ。
    なぜか設定が学生時代!
    遅刻しそうで焦ってるのに、なぜかテレビを見ているっていう訳の分からない夢でした(^^;
    どうせ見るなら楽しい夢を見たいよね♪
    1等当せんの件は、そのうち正夢になる予定なので待っていてください(^^)

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは(^^)/

    自分の場合、大掃除の意気込みは大きいんだけど、寒さに負けていつも中途半端になるんです(^^;
    もう少し暖かいと掃除も捗るような気がするんだけど(言い訳)

    ところで、自分の住む地域は雪がほとんど積もる事は無いんだけど、
    以前、たまたま大雪の日に運転してひどい目にあって・・・
    それからは安心感の為に履き替えるようにしています♪
    といっても、もう4シーズン目なので効果があるのかどうか(^^;

    ちなみに自分もこの前、時間に追われる夢を見ました。
    しかも設定が学生時代!
    遅刻しそうで焦ってるのに、なぜかテレビを見ているっていう訳の分からない夢で(^^;
    自分の夢の中で一番多いのは、仕事でトラブる夢。。。
    どうせ見るなら楽しい夢を見たいよね♪

    今年は1等が当たる夢を良く見るので、そのうち正夢報告でも(^^)
    できたらクリスマス抽せんでの当せんを熱望♪
    ブログタイトルは『サンタさん、ありがとう♪』で、どうでしょう。

  5. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよぉ~ん♪

    ブログタイトルは、
    『サンタさん、ありがとう♪』

    これ良いねぇ~☆彡
    もらっちゃおっと。。。
    (*’-’*)エヘヘ

    だけど、
    当たらないと、使えないんだよねぇ~!!
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  6. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは(^^)

    当たるかどうか分からないけど、
    大人だってクリスマスくらい夢を見たいよね♪

    当日はデッカイ靴下でも用意して、吉報を待ちましょう(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



