
--年--月--日 --:--


あぁ東京駅。

2012年11月20日 16:12

前回のブログを書いてから急に風邪が喉にきて、
すっかりスリムクラブの人みたいな声になってしまいました(^^;
とりあえず「いーよ!」と物真似なんかしてみたり♪

ところで先日、丸の内駅舎が改修された東京駅へ行ってきました。
DSC04258s_20121119020449.jpg  

普段は新幹線を乗り継ぐための通過点として利用する事の多い東京駅だけど、
この日は最終目的地。
DSC04216s_20121119020415.jpg 

DSC04221s.jpg
まだオープンして間もないせいか、立ち止まって写真を撮っている人が
多かったです(^^)
そしてもう1つの目的は・・・
東京駅地下街グルメ♪

神戸屋のカツサンド。
DSC04240s.jpg 
ボリュームあるけど、やわらかくて美味しかったです(^^)

DSC04261s.jpg 
揚げたてで美味しいカルビーのポテりこ。
このまま持って帰ってビールと一緒に楽しみたい!!

DSC04262s.jpg 
最後は行列に並んで、六厘舎のつけ麺。
極太もっちりの麺に、魚粉の香りたっぷりの濃厚スープ(^^)
実はこの時すでにお腹もきつく、せっかくの六厘舎なのに泣く泣く小盛りを注文。
それでも、この麺量だから驚き♪

それにしても地下街は広すぎて迷路のよう(^^;
建物の中でもナビが使いたい方向音痴のミウでした。




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    そうだ、東京へ行こう♪

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよぉ~ん♪

    東京駅・・・
    行ったことあるけど、降りたことはないよぉ。。。

    o(^0^o)oうん!
    行ってみたくなった!!

    地下グルメ♪さん、
    ナイスなレポートで・・・
    ココも、いきたくなったよぉ。。。

    でモウ、
    ゆぽん☆彡とこからは、
    東京は遠いなぁ~。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは(^^)/
    東京駅って、なかなか行く目的が無いんですよね。
    自分も東京駅で降りたのは、ほんの数回です(^^;

    でも今回みたいに地下グルメ、
    写真はアップしなかったけど、ほんの少し歩いて皇居外苑やその近くの公園を散歩するのも良いもんですよ♪
    いつか東京方面に用がある時はぜひ(^^)

    ゆぽん☆彡さんの家からだと東京より名古屋や大阪の方が近そうだね♪
    そっちの方が美味しい物、いっぱいありそう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



