
--年--月--日 --:--


風邪ひいたぁ。

2012年11月14日 12:04

先日、久しぶりに電車で遠出したせいか
すっかり風邪ひきのミウです(^^;
症状としては、喉の痛みとくしゃみ、鼻水。。。
実は風邪をひいた翌日から2日間連続で16時間勤務を組んでいたので、
辛くても会社に言って休むわけにもいかず。
とりあえず熱が出なかったのが幸いでした♪

昨日、買い物に出かけた時もゴホゴホやっている方が多かったので、
やっぱり季節の変わり目で風邪が流行ってるみたいです。
皆様、ご自愛ください。

ちなみに電車で出かけてきた場所はコチラ。
DSC04220s.jpg 
機会があったら、また別記事でアップします(^^)

ところで、先週の木曜ロト6で、
久しぶりに当せんする事ができました♪
DSC04263s.jpg 

当せんは実に1ヵ月ぶり。
その時も13が当せん数字に入っていたので、2012年度後半は13に縁あり!?
早いもので今年も残りひと月半、
1枚でも多く当せん券がアップできますように♪




コメント

  1. ゆぽん彡 | URL | WfVGvEKA

    Re:風邪ひいたぁ。

    こんにちは♪ヽ(´▽`)/

    たまには、
    携帯からのコメさんです♪

    風邪、
    いま流行っているね。。。
    お大事にぃ~!!

    それと、
    当せんさん、
    おめでとうございます。
    o(*⌒―⌒*)o

    頑張ろうっと。。。

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪
    携帯からお祝いコメありがとう(^^)
    最近はスマホとかあるから、携帯端末からでもブログが見やすくなったよね~。

    今の時期は、どこに行ってもマスクさんばかり。
    朝晩と昼間の温度差も大きいから体調を崩しやすいみたいです。
    ゆぽん☆彡さんも風邪には気をつけてね(^^)/


  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    基本・・・

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

    ゆぽん☆彡は、
    基本、丈夫なんで・・・
    風邪なんて、ひかないよぉ~ん♪
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    o(^0^o)oうん!
    マスクした人・・・
    多いね。。。

    みんな、ゴホゴホして・・・

    空気も乾燥しているから、
    喉にも良くないよね。。。

    今日のロトさん、
    ぼちぼち、やらないとd(。・-・。)ネ!

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは♪

    ゆぽん☆彡さんの丈夫な体が羨ましいです(^^)
    自分も20代の頃は「バカは風邪ひかない」って言われるくらい風邪知らずだったんだけど、
    最近は菌に勝てないみたいでねぇ(^^;

    ところで今日のロト6。
    今話題の「16」が気になります。
    それと10日に亡くなった森光子さんを悼んで「32(みつ)」とか。

    健康に気を付けて、お互い92歳くらいまで元気に生きたいね(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



