スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SLを見に。

2012年11月03日 18:29

地元の路線にSLが走るという事で見に行ってきました(^^)
到着したのは通過30分くらい前なのに、カメラを持ったすごい人・人・人。

DSC04198s.jpg 

まるで有名芸能人の会見でも始まるかのよう(^^;
それにしても、このマニアの皆さん。
自分が撮影しようとした場所に人が入ると「もっと奥行って~!」
しまいには同じ場所に居た数人で「奥」コール。
かなりマナー悪いです(^^;
近くにいた小さい男の子も呆れてました。

さて、話を本題に戻してSL。
初めて走る姿を見ましたけど、すごく力強さを感じました。

あの独特の警笛と黒煙もSLならではですね(^^)

DSC04199s.jpg 

DSC04200s.jpg 

姿が見えてから、わずか1分足らず。
黒煙と興奮を残して、SLは視界から消えていきました。
また来年見れるかな(^^)


おまけ
黒煙の中のマニアの皆さん。

DSC04201s.jpg 


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    いつの間にか・・・

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    温泉旅行行って、帰ってきたら・・・
    記事が更新されていた。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    鉄道には興味ないけど、
    SLは、風情があるねぇ~☆彡

    のんびり感に憧れている・・・
    ゆぽん☆彡ですぅ。。。
    (*’-’*)エヘヘ

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは♪

    温泉旅行かぁ、良いなぁ(^^)
    昨日テレビを見てて思ったんだけど・・・のんびり過ごす時間って大事だよね。
    良い景色を見ながら、ゆっくり好きな本を読んで過ごすとか。
    ただ興味のある事には、いつまでもガツガツいきたいモウです♪

    SLは今の高速時代には無くしてしまった魅力があるよね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



