
--年--月--日 --:--


早いもので。

2012年10月07日 23:03

・・・・・・気がつけば10月(^^;

ふと、昨年の今頃は何をしていたのかなと
前に書いたブログを見たら、試験を受けていたんですね。
勉強した内容と共にすっかり忘れてました(^^;
それにしてもあれから1年。本当に早いもんです。

ところで先日のロト6。
半月ぶり、そして10月最初の当せんをする事ができました♪
DSC04032s.jpg 
ちなみに早いものでロト6は明日の抽せんで記念の700回。
いつもは継続数字のみの自分ですけど、
700回を祝って追加の記念購入でもしてみようかと(^^)

700回ロト6予想

A(3個:これだけ並べれば、この中から3個くらいは---) 
02 04 05 07 10 11 12 13 14 18 
19 20 21 25 26 29 30 32 33 36 
39 40 41

B(1個:こういう中途半端なのが実は怖いんだよな---)
08 09 15 16 22 23 27 31 34 35 
38 42

C(1個:正直言うと0個に近い気持ちも---)
06 17 24 37 43

D(1個:ここで当たればブログアクセス数が激伸びだな---)
01 03

E(0個:これが出たら2度と予想なんて---) 
28

そんなわけで並べてみた久しぶりの予想。
結果は明日♪


  


コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    早いよぉ~ん♪

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

    当籤さん、
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    久しぶりに・・・
    予想数字さんを見た感じ。。。

    【28】かぁ。。。
    ちょこっと、使ってみようかな。。。
    ごめんねぇ~!
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    むむぅ?
    出るとしたら・・・
    【24 37】??

    【27 35 38】

    (A)からは・・・
    どれかなぁ~??

    結果を出したいです☆彡
    頑張りましょう!!

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"モゥ!!

  2. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    難しいねぇ~!!

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    今回も・・・
    難しかった。。。

    思い通りにいかないものですね。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    次回の予想も・・・
    期待していますよぉ~ん☆彡

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  3. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪
    ホント予想を出すなんて何年ぶりだろ?って感じです(^^;
    自分の錆びついた勘では700回の記念当せんを飾ることは出来なかったですけど、
    とりあえず01が出てくれたので嬉しかったです(^^)
    結果を見るのも久しぶりにドキドキでした。

    それにしても、ゆぽん☆彡さんの予想24・35は、お見事です♪
    また気が向いたら数字出しますね(^^)v


  4. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    気づけば、11月ぅ~??

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    気づけば、10月ぅ~!!
    と言っているうちに、
    モウすぐ11月になっちゃうよぉ~!!
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    いろいろ・・・
    お忙しそう。。。

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  5. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは♪
    ホント、気づけば11月!なんて事になってそう(^^;
    最近は会社の一大イベントがあったので、その準備や飲み会で忙しかったのですっかりブログをサボってしまいました。
    当せんもなかったですし(^^;

    順調に行けば今日にもイベントは終わる予定なので、落ち着いたらまたブログを再開します(^^)
    実は書きたいネタもあまり無いので・・・それまでに当せんがあるように祈っててください♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



