スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コブクロ三昧♪

2012年09月06日 23:22

久しぶりにCDを購入しました(^^)
しかも2枚同時購入!

1枚はコブクロの大ヒットシングル「蕾」以降のシングル+新曲+αを
収録したALL SINGLES BEST2
新曲には昨年のライブツアーのオープニングで披露した曲もあり、
「やっと出た!」という感じで、この1曲のために買ったといっても
過言ではないくらい(ウソです)

そして、もう1枚はコブクロのファンクラブにて
楽曲のファン投票を行い、ファンクラブ内のみで発売という
まさにファンのためのCD、FAN’S MADE BEST
こちらにはインディーズ時代からの楽曲を再録、ライブ音源も収録、
シングルのカップリングも多数というベスト盤らしいベスト盤。
予約したのが6月の終わりだったので、「やっと出た!」という感じ(^^)
ギターケース型のスペシャルパッケージも凝ってます♪

DSC03921s.jpg 

2枚合わせて44曲、さらにALL SINGLES BEST2の初回盤付属の
CDにライブ音源が20曲で合計64曲。
しばらくipodの中はコブクロ三昧になりそうです。

P.S.
9月9日の復帰ライブが大成功に終わることを心から祈ってます☆

スポンサーサイト


コメント

  1. にゅうとり♪ | URL | yheobZJI

    Re: コブクロ三昧♪

    おーーーーーーー!!!
    ミウちゃんも買ったんだぁ~♪

    注文してからがとても長かったので、
    やっと手にすることができて、歌を聴けて、
    すごくうれしいです♪

    今日はコブクロの秘蔵映像のDVDを観て楽しみました♪
    お休み直前の映像からどんどん年代をさかのぼっていく
    映像を通じて、常に仲の良い二人の姿を見ることができて、
    なかなか良い感じでした♪

    鳩間島の映像は、以前ちらっと見たことはありますが、
    やっぱりいいなぁ~って思ってしまいました♪

    またこれから、新しいコブクロの歴史をどんどんつなげて
    素敵な歌をたくさん生み出してほしいなと思いました♪

    な~んて、丑三つ時にコブクロを熱く語るにゅうとりでした♪

    9月9日のフリーライブ、旦那様と行ってくるね!
    天気予報は雨で心配なので、テルテル坊主を作りたいと思います。
    o(*^▽^*)o~♪あはっ

  2. ミウ | URL | .17RNwB.

    にゅうとり♪さん

    姉さん、こんにちは♪
    昨日のライブ、雨も降らずに大成功だったね(^^)
    自分は今日少しだけライブの映像を見ることができたけど、それだけでも興奮しました。
    やっと帰ってきたんだなぁって♪
    ホント昨日、あの場所に居れた人が羨ましいです!!
    これからの活動もすごく楽しみだね♪

    ところで、ここ最近忙しかったせいかCDの方はipodに入れて聴いてるんだけど、DVDの方はまったく手つかずで(^^;
    今夜あたり堪能してみますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



