
--年--月--日 --:--


母、入院。

2012年08月15日 14:55

・・・と言っても1泊2日です(^^;

少し前に「脇腹が痛い」という事で病院に行ったら
尿道結石と診断され、
1ヵ月ほど出るのを待ってみたものの、まったく動く気配なし。
そこで本日、入院して衝撃波で粉砕することとなりました。

治療の方は1時間ほどで、無事に終了♪
何回もお腹に衝撃を受けたので、ちょっと吐き気がするらしいですけど。
あとは粉砕された石が出てくるのを待つばかりです(^^)

それにしても・・・
父の時もそうでしたけど、病院着に着替えた母はなんだか小さく見えました。
いつも顔を合わせてるから感じなかったけど、歳をとったんだなって実感。

帰ってきたら母の好きなうどんでも茹でて迎えようと思います♪




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re: 母、入院。

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    一泊二日でも・・・
    たいへんじゃん!!

    無事、
    石が出ますように。

    親孝行は、
    思い立ったときにやっちゃいましょう!!
    後悔する前に・・・
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ロトさんは・・・
    まったくダメだけど、
    あきらめず、
    頑張ります☆彡

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは♪

    翌日の検査で石が出たみたいで無事に退院になりました(^^)
    ただ本人が言うには、まだ調子が今1つみたいで。。。
    風邪みたいに周りからも分かりやすいと良いんですけど(^^;

    ホント親孝行したい時には親がいないなんて言葉を良く聞きますから
    今のうちに出来るだけ、やっておこうと思っています。
    とりあえず今日は給料日なので、帰りにケーキを買ってきました♪
    あとは自分が元気に仕事するのが、一番の親孝行かモウ(^^)

    ところで、ロトは突然に当たりが訪れるから要注意だよ~!
    大当たりするのは最大の親孝行かモウ(^^)v


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



