お盆2012☆

2012年08月12日 01:46

お盆には少し早いけど、先週の木曜日にお墓参りへ行ってきました。

DSC03902s.jpg 

昼ちょい過ぎに出たはずが、色々と寄り道したせいか、
着いたのは閉園30分前(^^;
ちなみに寄り道先は・・・

DSC03898s.jpg 

キーマカレーうどん♪

あの美食の王様、来栖けいさんも絶賛の1品です(^^)
(そういえば最近、テレビで見ないな・・・。)
モチッとしたうどんと、ほどよい辛さのキーマカレーが超美味。
うどんを食べ終わった後、残ったカレーの中にご飯を投入しても良いかも♪
これはカロリーが気になっても食べるべし!


次回、秋のお彼岸の時は辛さレベルMAXのカレーうどんに
チャレンジしてみようかと思ってます(^^)


おまけ
食後のデザートは近くの牧場のMouMouBarにて♪
DSC03900s.jpg 

これだけ食べたのに、食欲は衰え知らず(^^;
夜の部へと続きます。。。



コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re: お盆2012☆

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよぉ~ん♪

    ゆぽん☆彡は、
    明日実家に行く予定。。。

    まず今日は・・・
    夜に焼肉パーティです。
    思いっきり食べるぞぉ~!!
    よく焼いてね♪
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    カレーの後のソフトクリームっていいかモウ☆彡
    モウしぶんない組み合わせだね。
    (*’-’*)エヘヘ

    夜の部が気になりますが・・・
    飲みすぎには気を付けましょうd(。・-・。)ネ!
    ゆぽん☆彡もだけどぉ。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪
    今頃、実家の方でまったり親孝行でもしてる頃かな。
    実家帰り、自分には無いのでちょっと憧れます(^^;

    ところで夜の部は、軽くグビッと。。。
    ホント飲み過ぎには気をつけなくちゃだね。
    自分は気が付いたら体重が大変な事になってました(^^;
    焼肉にビールも、モウしぶんない組み合わせなんだよね♪

    今夜は暑いし、仕事後のビールが美味しいよ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)