
--年--月--日 --:--


念願の・・・。

2012年06月25日 01:53

念願だったリモコン式の扇風機を買いました(^^)

DSC03848s.jpg 

店で見て、クールなデザインにひとめぼれして即決定♪
今回、リモコン操作以外は特に条件に入れてなかったんですけど、
よく見たらこの扇風機・・・

DSC03849s.jpg 

最長6時間までの入り切り同時タイマー付き♪
これにより4時間後にタイマーでスイッチを切って、
6時間後に再びスイッチONなんて事も可能に(^^)
今まで最長3時間タイマーだったのとは、えらい違いです。
しかもタイマーの設定や首振り操作までがリモコンで可能に♪

これで今年の夜勤は、少し快適に過ごせるかな(^^)
節電にもなるし、今年はなるべくこの扇風機だけで過ごします。


P.S.さっそく使おうと思ったら、今夜は夜風が快適です(^^;



コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re: 念願の・・・。

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    ゆぽん☆彡とこも・・・
    今年、扇風機さんを購入予定。。。

    エコもかねて・・・
    考え中だよぉ~ん♪

    今日も、
    涼しいね。。。

    白いギターが気になった。

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪

    扇風機を買ってから知ったんですけど、今年は消費電力の少ないDC扇風機が人気なんだそうです。
    ただ値段がねぇ~(^^;
    普通の扇風機と同じくらいの値段になれば、音も静かだし間違いなく「買い」なんですけど♪

    ところで、横の方にちょっこっと写っているギターは若かりし頃に愛用したベースギターです(^^)
    写ってないけど、その隣には赤のベースも置いてあるんです。
    まったく使わないけど、勿体なくて断捨離できない1品です(^^;

  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    DC扇風機さん♪

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよぉ~ん♪

    今日は車の納車日♪
    (ス〇キ MRワゴン 誕生10年 特別仕様車)
    あいにくのあめなんだけどぉ。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ドライブついでに・・・
    扇風機さん、見に行こうかなぁ~??

    紅白のベースさん、
    おめでたいね♪
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ロト6さん、
    頑張りましょう!!

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは(^^)/
    新車の納車おめでとう♪
    ・・・って、いつの間に買い替えを!
    自分も補助金が出るうちに買い替えようと思っていたら、タイミングを逃しまして・・・
    次のリミットは消費税増税前になりそうです(^^;

    スズ○のMRワゴン特別仕様車、ツートンカラーの屋根がめちゃめちゃカッコ良いです♪
    最近は軽の方が運転しやすいし、経済的だしで魅力的だね(^^)

    どうぞ安全運転でね♪

    ところで扇風機、買ってから未だに使ってないです(^^;
    これが一番の節電?

  5. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    追加購入だよぉ~ん♪
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    でも、
    残念ながら・・・
    ツートンカラーは、選択しなかった。。。
    (*'-')o(*,",)oぺこり

    市街地を60㌔で走るなら・・・
    普通車と変わらないよぉ~ん!!

    DCモーターの扇風機も買ってしまった。。。
    まだ、箱から出していないけど。。。
    これも、エコ??

    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"モゥ!!

  6. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    おはよ~♪

    追加購入!?なんて贅沢な(^^;
    ならばツートンカラーは必要なしです!
    でもセカンドカーを持てるなんて羨ましいなぁ♪
    自分もロト6で1等が当たった暁には・・・とりあえず2台置ける駐車場でも買うかな(^^)

    軽自動車にDC扇風機なんて、エコロジーでエコノミーだね♪
    これからの財布にとって優しいのは間違いないです(^^)

  7. ザーボン | URL | -

    おひさしぶり!

    ご無沙汰しております、ザーボンです。

    この扇風機モノトーンで激シブですね!しかもリモコンつきで6時間タイマー装備で完璧ですね♪

    ザーボンの扇風機はリモコンなしで、タイマーなんて今時珍しい手動で回すやつです…

    宝くじ当てたら買い換えようかな(笑)

    また暇な時遊びにきてください☆

  8. ミウ | URL | .17RNwB.

    ザーボンさん

    こんにちは(^^)/
    おかえり♪ホントお久しぶりです。

    またロトブログ界が賑やかになりそうですね♪

    ところで、自分も昨年までは手で回すタイマーの扇風機だったんです(^^;
    しかも昨年はタイマーのつまみが取れてしまったので、実質タイマーなし(汗)
    そんな事もあって買い替えてみました(^^)

    ただ1つ残念なのが、この扇風機・・・
    未だに試運転以来、スイッチを入れてないです(笑)
    まあ、人生ってこんなもんですよね♪

    ブログの方、今夜にでも遊びに行けたらいきます(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



