スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6月。

2012年06月22日 00:30

月の半ばを過ぎて、今月初めてのブログ更新(^^;

さて、この6月から自分の生活の中に変化が1つ。
実は・・・



部屋からテレビがなくなりました(^^)

最初はありえないと思ったこの生活ですけど、なかなか快適♪
テレビがなくなった分、部屋は広く使えるし、
溜まった録画番組のチェックに追われることもなし。
テレビを見たいときはリビングか、家族の部屋へ行くので、
自然と一緒に過ごす時間も増えます♪
そもそも子供の頃は一家に一台だったし。
テレビの断捨離、おススメです(^^)

ところで、最近まったく本業のロト6で当せんがないので、
景気づけに母の当せん券でもアップします(^^;

DSC03847s.jpg 

買った瞬間ありえないと思った30台ばっかりのQPからまさかの当せん♪
来週は、自分の当せん券もアップできますように。


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    テレビがないぃ~??

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    家族の団らんの場所って、必要だよねぇ~♪
    o(^0^o)oうん!

    しかも、
    経済的じゃん。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    そうだそうだ、
    最近の夢ロトくんは、何が出てくるかわかりづらいです。
    でも・・・
    当てちゃうぞぉ~☆彡

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんわ(^^)

    テレビ無いんです。
    でもおかげで、テレビに縛られる事がないので快適ですよ♪
    しかもゆぽん☆彡さんの言うとおり経済的かつ省エネ。
    不便な所は、CMやドラマの話題についていけないところかモウ(^^;

    ところで最近、夢ロトくんの出目は追ってないけど、
    相変わらず嫌らしい数字ばかり出してくるよね。
    だからこそ面白いんだろうけど(^^)
    自分もたまには1口予想でもやってみようかな。

    モウコール、サンキューです♪




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



