
--年--月--日 --:--


今年度初♪

2012年05月16日 10:21

久しぶりの当せん報告(^^)/

遅ればせながら先週の月曜ロト6で当せんしました♪
DSC03670s.jpg
前の記事にも書いた通り、この日は玄関掃除の直後。
さっそく金運効果があらわれたみたいです♪

ちなみに今朝も早くに目が覚めたので、ホウキを片手に玄関掃除(^^)
最近は母も進んでキッチン掃除をしてくれるようになったり、
断捨離効果も出ているみたいです♪

ところで今日の群馬県は5月にもかかわらず、25℃以上の夏日予想。
そろそろ本格的な夏に向けて、ぜい肉の断捨離もしなくちゃ(^^;




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    遅いですぅ。。。

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    モウ明日の木ロトさんは・・・
    659回ですよぉ~ん!!
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    当籤さん、
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    お忙しそうですね。。。
    無理されないように・・・
    d(。・-・。)ネ!

    ゆぽん☆彡は、相変わらず・・・
    『暇』ですぅ。。。

    とうとう・・・
    そこの断捨離を始めちゃいますぅ??

    ゆぽん☆彡も。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    マイペースで、いきましょう☆彡
    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは(^^)
    夜勤などがあったりで、すっかり遅くなってしまいました(^_^;)
    お祝いコメありがとうです♪

    自分も基本的に暇なんですけど、どうも時間の使い方がヘタみたいで...
    先日もキッチンの引き出し掃除に、1日潰してしまいました(^^;;
    でも掃除のお陰で、少しはカロリーを消費してるんじゃないかって感じます。

    夏まであと少し、お互い色々な所にムダを溜め込まないように頑張ろうね♪



  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    同じかも。。。

    (。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

    ゆぽん☆彡も時間の使い方が・・・
    上手じゃないと思う。。。

    ぼーっと、していることが多いし。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ここ1ヶ月で、3㎏減していますよぉ~ん♪
    目標、あと2㎏。。。
    これからが、きついだすぅ。。。

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは♪
    今夜もテレビ見てたり寝転がったりしてたら、すっかりこんな時間に(^^;
    でもボーっとする時間も大事だよね(^^)

    それにしても、1ヵ月で3㎏も減量なんて凄いじゃん♪
    自分も負けないように頑張らないと。。。
    最近、座ると背中の肉付きが気になるモウさんでした(^^)/

    なかなか減りづらくなって大変だと思うけど、頑張ろうね♪

    P.S.
    今週のロト6、「なんじゃありゃ~!!」でダメでした(^^;;

  5. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    短い春ぅ??

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよぉ~ん♪

    モウ、ちょこっとしたら・・・
    6月だよねん。。。
    梅雨の季節になっちゃう。。。

    春って、あったのかなぁ??
    何か短かったような。。。

    季節感が、曖昧になってきているような。。。
    地球規模での変化の時期なのかなぁ??

    などと、意味のないことを考えているのでした。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    さてと、
    そろそろ当てないとねぇ~☆彡

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  6. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは(^^)
    来週の天気予報を見たら、後半くらいから雨模様で・・・。
    そろそろ本格的な梅雨入りなのかねぇ。

    地球規模かどうか分からないですけど、
    最近は、本当に季節感が曖昧になってるような気が。
    桜が咲いてくれるから「春」を感じたりするけど・・・そういう目印がなかったらどうなんだろう??
    どうせなら夏が少し寒くなって、冬が少し暖かくなってくれるような変化があってくれたら嬉しいんですけど♪
    ちなみにモウさんの部屋は、未だにコタツが出ています。。。
    自分はTシャツ1枚でも暑いくらいなのに(^^;

    季節の春もだけど、人生の春もどこへやら(^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



