
--年--月--日 --:--


GWも断捨離。

2012年05月06日 01:47

遅ればせながら自分も5日、6日と連休(^^)
どこへ出かけても混んでそうなので、家で断捨離と掃除の続きをしています♪

片付けが終わったら次は収納。
最近、主婦の方のブログを参考にさせてもらってるんですけど、
改善の方法が素晴らしい(^^)
思わず我が家でも真似したくなる技がいっぱいです。
(あまりの素晴らしさに自分の家が嫌いになる事もありますが・・・)

ちなみに良く見るブログが、
ちいさいおうち

ハンサム収納・インテリア

の2つ。
仕事の改善提案でも参考になりそうです♪

ところで、ここ最近は本業のロト当せんで記事が書けずに寂しい日々。。。
先日、イトコから「玄関を掃除すると金運が上がる」という話を聞いたので、
さっそく実践したいと思います(^^)/

てなわけで、当せん報告はもう少しお待ちを☆




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re: GWも断捨離。

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよぉ~ん♪

    当籤報告さん♪
    お待ちしていますぅ。。。
    ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

    ゆぽん☆彡も運気上げたいなぁ。。。
    連休中落ち込んでいる、ゆぽん☆彡でした。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    明日から、お仕事かぁ。。。

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは(^^)
    連休の最後って、なんだか寂しい気持ちになっちゃうよね。
    休み中が充実していたら余計に(^^;

    たまったストレスは次の休みで♪
    その為にも頑張ってお金を稼がなくちゃだよ(^^)
    ゆぽん☆彡さんを含めて皆が頑張ってる、
    そう思うと、今日も働く元気が出るモウさんです♪

    ところで今日は予告通り、出しっぱなしにしていた靴を下駄箱にお片付け。
    幸運さんを迎え入れる準備は整いました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



