
--年--月--日 --:--


4月。

2012年04月19日 01:11

気が付けば新年度が始まって半月過ぎ(^^;
いつの間にか月刊化しつつあるブログです。

さて、春は出会いという季節という事で
ウチの会社にも、何年かぶりの女性社員さんが転勤してきました(^^)/
やっぱり女性が増えると、職場の雰囲気が明るくなります♪

そして自分の方は色々と結果が求められそうな主任3年目。
1日からチームの相棒が変わり、
一昨年、昨年とロトで高額当せんした時に組んでいた後輩にチェンジ。
なんだか良い事ありそうな予感がする新年度です♪

ちなみに現在、我が家では断捨離を進めていて、
暇さえあれば片付けをしています(^^)
来月中には落ち着く予定なので、もうしばらく更新はボチボチになりますが
よろしくお願いします♪
もちろん当せんした時は、即日更新予定です(^^)/




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    だんしゃりぃ~♪

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

    ちょこっと、
    (。・о・。)オヒサーーー!!

    断捨離さん、
    良いねぇ~☆彡

    ゆぽん☆彡も、だんしゃりで・・・
    暮らし・自分・人生を調えていきたいぞぉ!
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    気持ちの新陳代謝も大切だよね☆彡
    ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

    頑張って、いきましょう!!

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんわ(^^)/
    自分もすっかりご無沙汰してしまって(^^;

    断捨離は面倒だけど、結構楽しいよ♪
    自分の部屋は、とにかくCDやDVD、本が多かったんですけど最近まったく使っていなかったので、
    それらをバッサリと(^^)
    家を建てて10年ちょい。
    久しぶりに本来の姿を見たような気がします。

    ちなみに断捨離を進めるのに、一番の問題点は母のご機嫌とりくらいかな。
    キッチンやリビングなどの共用スペースのモノを、いかに気持ち良く処分させるか(^^;
    まだまだ先は長そうです。

    片づけ終わったら、もしかして金運も上がるかモウ♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



