
--年--月--日 --:--


お彼岸2012・春。

2012年03月23日 00:54

日曜日にお彼岸のお墓参りへ行ってきました(^^)
DSC03582s.jpg 

昨年の今頃は震災の影響で、計画停電にガソリン不足の真っただ中。
とてもお墓参りどころじゃなかったのを記憶しています。
そんな中でも、なんとかガソリンを手に入れお墓参りをさせてもらい、
その帰り道に空いているスタンドで、まさかの満タン給油。
今思えば、導きがあったのかもしれません。

あれから1年、ガソリンの値段はあの頃と変わらないものの、
並ばずに給油ができる
それだけでも、ありがたみを感じます(^^)

ところで先週の木曜のロト6。
またしても父の継続数字が当せんしてくれました♪
DSC03597ss.jpg 

なぜか強い木曜日♪
ちなみに今週は、かなり惜しかったです(^^;




コメント

  1. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    o(^0^o)oうん!

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    今週も、惜しかったよねぇ~♪
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ところで、ガソリンの値段なんだけど・・・
    このところ、異様に高い。。。
    ゆぽん☆彡とこは、1リットル155円ぐらいするぅ。。。
    おいおい、高すぎなんじゃないか。。。

    今度の車は、
    燃費の良い車にしようかなぁ~??

    はっ、
    その前にロトで、高額を当てないとね☆彡

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  2. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんにちは(^^)/

    ガソリンの値段、自分のところも軒並み150円以上です(^^;
    モウ運転しながら、毎日ガソリン価格とにらめっこしてますよ。
    ただ最近は上がり方がスローになってきたような気がするので、
    そろそろ落ち着いてくれるのでは・・・と勝手に思っています(^^)

    やっぱり次は燃費の良い車が良いねぇ。
    高額当選した時のために、カタログともにらめっこしなくちゃ♪

  3. ゆぽん☆彡 | URL | WfVGvEKA

    Re: お彼岸2012・春。

    こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

    そろそろ・・・
    春っぽくなってきたねぇ~♪

    何となく、うれしい。。。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ロト6さんも、そろそろ・・・??
    ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

    相変わらずの、
    妄想ゆぽん☆彡です。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”モゥ!!

  4. モウ | URL | .17RNwB.

    ゆぽん☆彡さん

    こんばんは(^^)/

    ホントここ数日は暖かくて、外を歩いているだけで嬉しくなっちゃうね♪
    自然と外に出たくなります。
    桜の木も気のせいか、少しピンク色に見えてきたような(^^;

    そういえば自分が昨年当せんした時は、やっぱり今みたいに暖かくなり始めた頃のような気がします♪
    春は出会いの季節だし、大きな出会いに期待しましょう(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



